井上和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

井上和香オフィシャルブログ


テーマ:
おはようございます!

昨日の夜は窓を開けてたら寒くてビックリ⁉️
体調崩しそうでした



いつか会えたらいいな


いつかコンサートに行けたらいいな


なんて思ってたら、突然夢が叶う日が来ました



{5845C5CA-0F70-4847-97BE-0D46862FBD1F}



まさかだいすけお兄さんとお仕事をご一緒する日が来るなんて〜


日本テレビ『世界一受けたい授業』の収録でお会いする事ができました


娘にも何日も前から、
「だいすけお兄さんにもうすぐ会えるよ
と伝えていて、うっすら理解してるようなしてないような…


当日は車の中でおかあさんといっしょのDVDを観ながら、だいすけお兄さんに歌を聞いてもらおうと練習してる娘
私も一緒に練習し過ぎて、DVDに入ってる歌は全て歌詞を見ずに歌えるようになりました


そして娘さん、収録前にだいすけお兄さんとご対面


キャーと喜ぶのかと思ったら、



真顔


「ほら、だいすけお兄さんだよ❗️」と言っても



真顔



だいすけお兄さんも、「こんにちはー❗️」



真顔




嘘でしょう〜〜〜〜〜〜〜



だいすけお兄さんを観ながら真顔。
というか、硬直してる感じ

そして、今まで見た事ないくらいの号泣

しゃくりながら?というのか、ヒックヒックしながらの大号泣


私もビックリ、そして見たこともない泣き方なので心配しましたが、どうやらいつもテレビで観ているお兄さんが突然目の前に現れてビックリしてしまったようでした

だいすけお兄さんが、よくこうなるんですよ〜と優しく娘をフォローしてくれて、本当に思ってた通りの優しい方でした



その後、楽屋に戻り気持ちが落ち着いた娘は、
持っていたDVDの表紙のだいすけお兄さんを指差し、

「あったー」「あったー


と笑顔で皆に伝えてました


泣いちゃったけど、会えて嬉しかったようで私もよかった

またお会いできる事があったら、次こそは笑顔で会えたらいいな〜


だいすけお兄さんが先生として出演する
日本テレビ『世界一受けたい授業』は、
7月29日(土) 19:56〜  ですので是非観てください

私も生徒として出演してるのでよろしくです




わか


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(4)

井上和香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース