一年間、ありがとうございました! | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

日曜日の稽古納め無事に終わりました!

恒例の親子対決の模様です!

{FEB9A54B-33A8-4B6D-8BD3-506FC996C7D1:01}



初土俵がお二人、
ユウヒママとトモユキパパ~
二人ともまわし姿似合ってましたよ~


そして最近チョット太り気味のジンパパ、中山パパ&井上道場女子相撲キャプテン中山ママ~
{937A7F98-3E62-4B07-8F29-897883ACA0E8:01}


ユウヒママは息子に負けるもんか!と
女子相撲デビューか?

稽古が終わった後は、これまた恒例の「道場鍋」です!
今回は井上先生の「特製鍋」~
{F2BC22CB-2635-4B15-B583-85FC2597EFA5:01}

{F5259656-2689-4F51-8F1A-E4F8D3BFB90B:01}


先生特製のノリのタレを一人ずつお椀に入れ、鶏ガラで煮込んだ豚肉、野菜を
入れて、ニンニクと、味噌を好みに応じて入れて頂きます!
これが極上の味で先生の愛情たっぷりのお鍋なのです!
井上先生いつもご馳走様です!

最後は、東西に並び、生徒たちが一人ずつ来年の抱負を言いました。
{564459BD-987C-4A70-A154-A43440247AD6:01}



小学一年生より、
「来年は頭から行けるように頑張りたいです~」
「来年は明日を出せるように稽古を頑張りたいです~」
「来年は違う攻め方を練習したいです~」
中学生は「来年は、自分の相撲を見つけるように頑張りたいです!」などなど、目標様々で、頼もしい限り…
それに対してコーチ陣より
「一人一人のその子に合った相撲を指導していきたいと思います」
「今、発表した目標を来年は達成できるように一緒に頑張りましょう!」などと有難い励ましのお言葉を頂きました!

コーチ陣におかれましては、自分達も目標に向かって努力し達成してきた方々ばかりですので、私達親よりも説得力大です!
来年もご指導宜しくお願い致します!


今年も残りわずかになりました。
我が道場を応援し、支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
又、ブログにも数々の激励と温かい励ましのお言葉を頂き、道場一同大変励みになりました、ありがとうございました。
来年は今年以上の成績を残すことができますよう、先生方を始め、父兄共々、邁進あるのみ頑張っていく所存でございます。来年も我が道場を宜しくお願い致します!
{A5F6C9B0-F4DF-42EC-9510-A81E0B7AB44F:01}



{FAEBB863-B1C8-4B2A-BC64-1A8891AF0160:01}



追伸
今、中学生が聞いているレゲエの曲を聞き、歌詞が素晴らしく私なりに心を打たれました。
是非聞いて頂きたく、歌詞付きでブログに載せてみました、良かったら聞いてくださると幸いです。