台風来てますが | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

今晩は!!
台風来てますねDASH!DASH!DASH!

今日は練習日でしたが、台風がいらっしゃ

いますので、お休みなんですが、

ダブルyamashita先生のご指導のもと

希望者だけ細々とあせる

いやアップ

内容濃ゆーく行われておりますメラメラメラメラメラメラ
{071CCF69-D27B-40ED-8534-8BDA3C25C56B:01}

風も雨と共に強くなってきましたのでこの辺で終了ーーーーー!!
お疲れ様でしたアップ
今日は練習に参加しただけで花マルとしましょう合格
ダブルyamashita先生ご指導ありがとうございましたニコニコ

皆さん、台風にはくれぐれもお気をつけ下さいませDASH!DASH!