応援名物母さん | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

太宰府奉納相撲の試合の詳細はJinパパにお任せするとして興奮覚めやらぬうちに応援側の様子を少しだけ語りたいと思いますがその前にあせる

先ずは名誉の負傷をされた Jinパパ、K先生、心中お察し申し上げます!!
早く良くなってまた、来年へ向けて稽古頑張りましょー合格

今回の太宰府では真剣な試合ではなかったとはいえ、我が子が出て勝敗がかかっていれば応援にも力が入りますよねパンチ!

しかしながら道場の小学生の低学年のママ達はまだまだ遠慮がちな応援ですダウン
ちなみに隣の席でパパを応援していたJinママラブラブ
細々と可愛らしい声で『パパ頑張れ~ドキドキ
『その声じゃ~パパに届かんドンッ』と私に言われて何度か声を出してみるけど…ダウン
(腹から声がでとらん!!
私も良く言われたもんですが…ダウン

それとは反対に高学年、中学生ママになると声援にも年期が入り、どのチームもよそのチームにまで届く声援にクラッカークラッカークラッカー
でもこの声援であのママが今日きてるなあ
とわかったりもして汗

さてさて、我が道場の応援の親分名物ママは言わずと知れたAkiraママアップ
『ファイト~、がんばれ~』だけでは留まらず、嘉風杯ではビデオ片手に
『足が揃っとるやろがぁ~メラメラメラメラメラメラと、興奮極まり巻き舌で絶叫~メラメラメラメラメラメラ
今回の試合では
『Akira~手‼手‼押せ~押せメラメラメラメラメラメラ~
アキラ~メラメラ旭~メラメラ』と余りの絶叫ぶりにな応援に周りが引いたほど…叫び
さすがの大きな声の私もこのママの熱意にはいささか負けてしまいますダウン

しかし、中学生の試合も残り2回!!
Akiraママのこの高音が聞けなくなると思うと淋しいですあせる
そして、この応援を誰かがついで行かねば
いやいや、誰も居ないに等しい汗

と、ココでは面白く書いてますが、我が子を思い、必死に応援する様子がほかのママよりズバ抜けていると感じられるAkiraママなのでしたアップ

でも…しかし…

この親の声援って実際に土俵に上がった子供達に届いてるのでしょうか!?

で、息子に聞いてみた所…

『土俵に上がったら集中するけん、聞こえんばいビックリマーク』そっかーしょぼん

でもやっぱり親も少しでも手助けしているつもりに届けとばかりに応援したいデスよねアップ

って事で、息子が入賞した写真を一枚にひひ
{BED987E8-CC3E-42CF-BF39-CD5F52833E37:01}


写真はこれしか撮っておらず汗
他の部員の方々スミマセンダウン