県大会、その頃 | うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

うっちゃれ!!≪井上相撲道場≫

~にやがりもんのツブヤ記~

こんばんは、ぶしょもんです。

仁パパが仕事の忙しい中!?県大会の模様をアツく語ってくれていますね♪
まだまだまだ記事が続くということなので、楽しみでございますアップアップアップ



さて、皆様昨日は県大会お疲れ様でございました。

私ぶしょもんも皆の戦いぶりを間近で見たかったのですが、今回も中山ママのビデオ頼みになってしまいました、汗
中山ママ、家まで押しかけてすみませんあせるあせる


県大会については仁パパのまだまだまだ続くアツい記事に任せるとして、笑







皆が戦ってる中、実は私も相撲どころ、石川の地で戦っておりました。






全国選抜社会人相撲選手権大会!!通称津幡大会。







しれっと表紙に登場、笑

仕切り中に目をつぶってアホみたいな顔してますグーグーグー(もっとイイ写真あったやろ(-_-)





ちなみに、

社会人の大会では一番大きなこの大会、我が井上道場コーチングスタッフ(太宰府大会のチーム名です)陣の石山先生は②度も優勝されておりますアップアップアップアップアップ


パンフレットにもしっかり載ってます目目





すばらしすぎるクラッカークラッカークラッカークラッカー



そしてこの大会は優勝すれば立派な兜(カブト)が貰えるそうで、ずっと


「兜とってこいよ」


と言われてますが、私にとっては十両力士が幕内最高優勝するようなものであります、汗



結果は、


昨年の三回戦負けから、今年は準々決勝敗退と、弱冠カブトに爪先が届くかなというとこまでいきましたが、
ベスト8の壁はなかなか越えられそうにありません(>_<)

またカズキ先生と鍛え直しです!!!!


今大会は大学の同級生と対戦したり、先輩や後輩とも再会でき、また思い出に残る大会となりました。




子ども達も、大きくなって「あの時のあの大会はどうやった、こうやった」


というように、例えば今回の県大会や、ひとつひとつの大会が思い出に残ればイイな!!



と同じ日に子ども達と違った場所で戦って、ふと思ったのでありました。


その為にもまた明日から稽古、稽古ですね!!!!!!!!


大会シーズン真っ只中でありますから、目標を持って頑張ってほしいですアップアップアップ






ファイトメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





「ファイト♪戦う君の唄を~戦わない奴等が笑うだろ~♪」

って歌イイうたですよねラブラブラブラブ







はいッ、まぁまぁどーでもいいことばかり書きましたが、


パンフレットの表紙と石山先生の写真をアピールしたかっただけの(笑)更新をこれで終わりたいと思います♪



仁パパ!!




後は任せた!!!!!!






おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








ぶしょもん



Android携帯からの投稿