2017/11/19 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





仕事終わりに帰ってきて、お家でコーヒー淹れてホッと一息zzz落ち着く〜〜
コーヒーの香りってストレス解消にもなるって雑誌に書いてあったなあ。みなさんも是非お試しあれ!


さて、本日のマイルチャンピオンシップいかがでしたかイヒはてなマーク
わたしは的中しませんでした。

…が!!!
なんとなく気になって買ってしまったレーヌミノルが4着に来てくれたことが嬉しくて、うれしくて、、近々馬券的中する日も近いのでは…なあんてことも思いました。




的中されたみなさん!
おめでとうございますキラキラドキドキドキドキドキドキ

わたしも的中させて大喜びしたいよ!来週はジャパンカップ!わたしはもう決めています!キタサンブラックを応援するんだ!





また一週間がんばりましょう🧡
おやすみなさい〜〜

{E89A7423-54A6-49AA-AB83-9FA32170E75E}