今日も1日お疲れ様でした! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





いやあエイシンヒカリの前にクラレントが来るとは…えっドンッドンッドンッ「わーーーお……」て呟きました(笑)クラレントから買っていた人はドキドキしたのではないでしょうか!

ラブリーデイ、対抗にしてたわ~ショック!というか掲示板ぜんぶ買ってたのにな~悔しい予想が続きます。うん、、悔しい(笑)



ラブリーデイ本命馬の紅のアニキさん、麻衣推しさんいかがでしたか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
的中された方、おめでとうございます!!!!



{E898AF48-E1E2-424B-AFFC-6EC3D62EAC5C:01}

久しぶりにネイルしたよネイル
秋っぽい色 てかわいいな~~


明日はとても冷えるそうですね!?
みなさん体調に気をつけてくださいねあせるあたたか~い格好して出掛けましょう!