水色 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





今日じぶんが着てた水色のTシャツを見て
わたしは水色と白がいちばん好きだなーて
思いました天使クローバー

小さい頃からピンクより水色派でした
どうでもいい情報(笑)




馬キュンで、CBC賞を予想することが
決定致しました~ひらめき電球
何度もブログ更新してごめんなさいでしたあせる

ですが!!!
前回言ったように今週はどちらのレースも
馬券買いますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

馬キュンではみなさまの印はもちろんチョキ
予想理由のコメントを読ませていただいております…!
お力添えよろしくお願い致しますいて座




わたしがCBC賞で
気になっているのは~

ウリウリホウライアキコ
そして過去のデータを見るとリピーターが多いのですね!そうするとトーホウアマポーラ




ラジオNIKKEI賞で
気になっているのは~♩

アンビシャスアッシュゴールド
あとは週刊ギャロップでヒロシさんが◎付けていたナヴィオン、と何となくミュゼゴースト




どうでしょ!どうでしょ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのご意見お聞かせくださ~い♩






最近毎日のように悪夢を見るので
今日は良い夢見れますように(p_q)笑





おやすみなさい♩
明日(木曜日)の夜まで予想ご意見
お待ちしておりますヒツジキノコ