井上理香子です。


いつも応援してくださっている皆さんにご報告があります。






2月8日の仕事の際
雪で滑って転んでしまい
右手首の下あたりを骨折してしまいました。










メンバー、スタッフさん、
そしていつも応援してくださっている皆さんに
ご心配、ご迷惑おかけしています。




本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




ごめんなさい。









やりたい事も沢山あるし
頑張らなきゃいけないのに


日常生活さえも思うように動けなくて周りの方にも迷惑をかけてしまっています。










できるだけ早く

みんなと踊れるようになる為に

手術を選択させていただきました。









明日から入院して
手術に臨みたいと思います。




なので、
明日のイベントはお休みさせていただきます。





今は
初めての出来事だらけで
怖いという想いが正直なとこですが



気持ちで負けたら終わりですよね!




腕は折れても
気持ちは折れないようにします!









でもこの経験があったおかげで

自分は怪我したとしても
ある程度対応できるから
骨折まではいかないだろう。


という謎の自信はやめようと思いました(笑)








もしそういう考え方が少しでもあるという方は
今一度確認してみてください。


↑いや、誰やねん






どうか健康第一で
楽しく日々を過ごしてくださいね😊