どうも、井上理香子です


志村座見てくださった方ありがとうございます。


昨日はミュージカル 赤毛のアンのお稽古や、レッスンをしてました(*´∨`*)





もう…

今朝の目覚めといったら…




夢の中

ハチが後頭部に止まった

夢の中の私は力ずくでそのハチを引き剥がした

そして走った

無我夢中で走った

ハチも無我夢中で飛び回る

耳元でブーンブーン

やだっっお願い、刺さないで!

ブーンブーン




目が覚めて

夢か…

耳元でブーンブーン

…嘘⁈

もう今は夢じゃないんだよね⁈

え、やだやだ!

そのままもの凄い勢いで部屋を飛び出した

そしてドアをもの凄い速さで閉めた

ドカン  ガシャン  ピシャン


ふぅ

とりあえず一回落ち着こう

そしてしばらく考えた

どうしたもんか、、、

怖くて部屋に入れない

だがいつまでもこうしてるわけにもいかない

一度顔を洗って
目を覚まして
気持ちの準備OK~!

さぁ今走り出せ~大地を蹴飛ばして~



お部屋は…

ん⁈

お⁈

おぉ!

へ⁈

いや

うわ!

おわっはー!!

なんと!


いつも通り^ ^!!!



寝ぼけてただけのようだ༾( ⑅ˊ ˅ ˋ )༿


なんて朝なんだ

起きて早々騒がしかった

ひとりで(笑)



でもほんとになんでもなくて良かった(っ ̯- )



よぉし、今日も平和に過ごせそうだ♪


リハーサル頑張るぞ☃*

{17520E71-6808-409D-B25A-451D87C6442B:01}