どうも、井上理香子です(*´∨`*)ノ


昨日萌々香っちに「すごい夏な格好してるね」って言われた服を載せるよ。

{1F59CF67-2F36-4633-B934-4F984DD651C4:01}


小指が立ってるよ(・ิ∀・ิ๑)

みきみきに言われて気づいて笑った(笑)

意識いってなかったせいか、小指立っちゃったみたい( ³ω³  )



そしてマネージャーさんからも、「夏の女がいる」って言われたよ。笑


でも気温的に寒くならなくて良かった(∩´͈ ᐜ `͈∩)





収録の後、今回もやりますロッピー限定の直筆サイン入りポスター!


まず第一回目は750枚やりました✩⃛

{43C45842-F70B-498C-ADA1-36043792CAE2:01}


書くのが断トツで遅い私は自動的に最後にされます(笑)

みんなと同じときに始めてもどんどん溜まっていくんだ(﹡•﹏•﹡)

まぁ届いた人が喜んでくれる事を願ってひたすら書くのみ!





今日は夜にのもことお買い物してきたよ♪

{C4F6C7D7-0BCE-4B77-A1D6-96521A6BD5C7:01}


約1年ぶりかな

それくらい久々に洋服を買った!

お洒落なの買えたよ~(*´罒`*)ニヒヒ


客観視してもらいながら選ぶと決めやすくて、スムーズに買えて充実した時間だったよ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)


弾けた服があればネタを挟みながら楽しかったやい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ✧






今週末は新曲「相思相愛☆destination」の予約イベントで皆さんに会えるのか(∩´͈ ᐜ `͈∩)



土曜日は男性の方と相合い傘ができるね✩⃛

女性の方とは自撮りで写真撮れるね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

今までに無いよ!
こんなの初めてだよ!




日曜日はみりあ16歳最後だし、LIVE衣装着れるし✨

楽しみだっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)






またね⋆ೄ