どうも、井上理香子ですヾノ・´ω`・)



昨日の予約イベント来てくださった皆さんありがとうございました!

プレミアヨコハマでは初めてだったからLIVE感すごくてびっくりした!!

もはやLIVEだった!笑

{98B0DDD3-B931-44A1-81B4-27A6329BC629:01}


本番前のもこと、みきみきとステージ見に行った時✩⃛

私を撮るのもこの後ろからみきみきが撮った写真(。・ω・。)

ステージに立つととにかく光る光る!

3人でひたすらすごい!すごい!なってました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



萌々香ちゃんが体調不良でお休みだったから踊ってて、フォーメーションとかなんだかポッカリ空いちゃってた気がした、、、☃*

でも身体が第一だからね!

それで体調万全になって皆さんの前にいつもの笑顔で出れた方が断然いいよね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )




朝のリハの時に、みんなで歌割りを振り分ける作業をしたのね⸜₍*̤̥͚₎⸝

それだけでいつもと違うから緊張しちゃってた、、笑

でも皆さんがあたたかい目で見守ってくれたから楽しんで出来ました!

こういう時こそみんなで助け合わなきゃね♡

私達と皆さんとの力が発揮できたんじゃないかなと思います(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)


{6993D4CF-6C80-43BF-8EEF-355B9E916CC5:01}



{89F247E5-DF9B-445A-A9B1-E7FDA27F99BC:01}


そして3部でやった未年意識のヘアアレンジ♪ 

寝れない時理香子が1匹、理香子が2匹、、、ってやっていいよ(*´∨`*)ノ


もーしょうがないんだからぁ

やっぱやんないで(笑)


ちなみにのもこが撮ってくれたぜ( ‾ʖ̫‾)

{A8DA751A-71AE-4D3F-B76D-6BE152C34AE1:01}







今日ね、GEMさんのイベント観に行ってきたんだ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


ほんと素敵!

なんかね、踊ってるーって感じが好きなの。

振りが好きっていうのもあるかな✩⃛
その振りをおどるGEMさんの踊り方も好き。

実はね、「We're GEM!」と、私達の「ひらり」振付師さん同じなんだ✨



歌割りも素敵です。

歌だけ聴いてもそれぞれの声が聴けてすごくいい✨

らなちんのロングトーン素敵だった*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*


そして何と言ってもみーんな笑顔が素敵!

笑顔多め(*´∩ω∩`*)

見てる方も楽しい気持ちにさせるあのパフォーマンス中の楽しそうな笑顔ね✨

私も笑顔になりました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )








萌々香が元気モリモリになりますように୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

{4AAF948A-7263-443D-B5F2-EA00E91D9DAC:01}