どうも、井上理香子です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



LINEはログインも、新規登録も出来なくなるわ(´-..-`)

右手をコテで思いっきりジュッて火傷するわ(´-..-`)

まつ毛の抜ける割合と、寝落ちしてしまう割合が半端ないわ(´-..-`)


最近何だかついてない私ですが、皆さん嫌いにならないでください(´-..-`)



最近お買い物してないから春、夏服を見に行こうかな(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

気分転換になるかな♪






あのね、この間新曲「相思相愛☆destination」の予約イベントで制服スペシャルあった時ね、嬉しかったんだー(*´罒`*)ニヒヒ


{F4B54979-B451-4E0C-985E-0A3D365E2476:01}


ネクタイ憧れだったんだ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


高校卒業したけど18歳でまだ年齢的に高3でもありだからっていう気持ちでノリノリでした(笑)


{8F78E594-0E1A-49CB-8D12-A02FD7D45076:01}


いぇーい◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞

これ写真撮ってたらドア開いちゃった時の「あれ」ってなったやつ(笑)




ちょっとね、ちょっとだけ本音を言うと
いつまでも

制服まだいけるじゃん☜(◜▿‾ ☜*)

って思ってもらえるような自分でありたいな。。。



いい意味で子供になれる心を忘れない人でありたいんだ。

素直さだったり、遊び心だったり!

どんな事でも、楽しんでやりたいって思うから( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )




DJ ぴょんすかいさんみたいにね♡


{B9501DBE-C8B8-48E0-8355-CAD735C42E3B:01}






ばいちゅん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

↑久々に使いたくなっただけだから何言ってんだみたいに思うのやめてね(笑)