長らく更新してなくてすみませんでした>_<

言い訳にしか聞こえないと思いますが、携帯を新しくしてから、ログインが出来ず苦戦していました(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )

本当にすみませんでした。


気持ち切り替えて、また今日から色んなことを発信出来るようがんばります!

Twitterで更新してない事も、このBlogで伝えていこうと思います!

Blogでも皆さんとコミュニケーションがとれたらいいな(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


また改めて、Blogの方の井上理香子もよろしくお願いします(_ _)✳︎


{DA117DE1-A465-4B4E-BF65-042107F35B1D:01}






そして、2015年1発目の更新なので言わせてください(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)



あけましておめでとうございます✨

今年もフェアリーズ前進していきます!

リリース事や、ツアーなど皆さんとの時間をたくさんつくっていきたいと思います。

2015年の私達も皆さんに見守っていてほしいです(*´罒`*)

一緒に前進してもらえるといいなと思います(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

どうぞよろしくお願い致します✳︎


{29B28219-8E57-465F-BD21-D3283F81A7E5:01}

{0A6C077C-627F-4021-86FB-BBC1AD7F5AB1:01}




明日からの新曲予約特典イベント楽しむぞー!

やっと皆さんに会える♪♪


(∩´͈ ᐜ `͈∩)