☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんばんは(*^^*)


井上理香子です(*´ω`*)




入りいつもと違う風に
してみた(ノ´∀`*)HAHA



今日からこんな感じにはしようかな



ところで
私達がこの夏したい事って
何だか知ってマスか?



イベントとかで何回か言った事あるから
知ってくれてるはず!(* ̄ー ̄)



でも幾つか言ってたよね*


まずメンバー全員で
川に行きたいでしょ~


色々とそれぞれの意見があって
海でもプールでもなく
でも夏らしくはじけたねってことで

川ってとこが大切よニコニコドキドキ




あと
スイカ割り(* ̄∇ ̄)ノ


これは誰とやっても盛り上がると思う!


正直今まで
スイカ割り体験したことないの(* ̄∇ ̄)



なんと言っても
のもこのスイカ好きには
驚かされるどころかもう呆れてるニコニコ



今買う?!

このタイミングで食べる?!

って感じの時がよくあるもん(笑)



まぁスイカはトマトよりも
リコピンが豊富に含まれてる
って聞いたことあるから
きっとお肌にもいいよね(*^^*)ふふ



素敵な食べ物やないのードキドキ




他には
バーベキューなんかも言ってた気がする♪


夏の楽しみだよね~ニコニコ


ラフな格好で
大人数でわいわいする感じも
たまにはいいしね(о´∀`о)





ね~(*´ω`*)





な、な、な、なんと?!


この夏の楽しみを
メンバー全員ですることが
出来マシタ\(^^)/




バーベキュー企画
ヴぃジョンキャストに
今日アップされマシタが
もう
観てもらえマシタか?(ノ´∀`*)♪



チーム分けして
山形県産のA5ランクのお肉をかけた
アツいアツい
もうアツアツの
ホッカホカの
ふぁいやー!
な戦いをしているから(笑)



私達のガチ対決を見てみてΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そしてね
スペシャルゲストもお呼びして
楽しい内容になってるよニコニコ


でもヴぃジョンキャストは登録制だから
まだ登録してないよっていう方は
是非これを期に(*´∀`)♪




じゃあ
バーベキュー企画の時に
たくさん写真撮ったから
のせようかなっ(〃^ー^〃)



水鉄砲で遊ぶ人達*







おまけ。
木のブランコで遊ぶ少女(私)。笑






とりあえず今日は2枚ね(o^O^o)




そしてヴぃジョンキャストでは
3分フェアリーズもやってマスニコニコ


毎回
色んなゲームに挑戦してるの(〃^ー^〃)


台本なしだから
自由な感じで
私達の色々な姿がつまってマス(*ノ▽ノ)





今日も1日おつかりかこデスドキドキHAHA


明日も楽しく過ごせますよーにニコニコ



xx

ばいちゅん*





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!



Twitter各メンバーTwitter更新中!!!