ブログを更新。


昨日の夜、急にログアウトされてて、入り直そうとしても弾かれてしまう始末。

一応お問い合わせをしているので、数日以内には戻ると思うのですが…

「アカウント ロック」「Twitter  凍結」とか検索するとゴロゴロ出てくる。

Twitter側の誤りが多いみたいなので、しばらく待とうと思います。

規約違反とかしてないから、心当たり無いんですよね。

ホント、突然だったし。


てことで、復活するまではお知らせごととか伝えたいことはこちらに。


2月2日(木)あさがやドラムさんで行われる『アニソンアコースティックナイト』に出演します!

観覧予約受付中!




出演:Shiya・宇佐美日和・齋藤 亜里菜・長尾玲奈・水地こはる

スペシャルゲスト:井ノ上奈々

MC:2B〈to be~〉

時間:18:40open/19:00start

料金3500円+1Drink (完全予約制)


配信もあります!

こちらは無料!



応援メニューというシステムがあるのですが、購入…という言い方でいいのかな、してくださった方にはお礼動画をお送りしますので、ぜひよろしくお願いします!


あさがやドラムさんは、アコギな夜とか、誕生日のライブでお世話になってるライブハウスです。


誕生日ライブの写真↓↓










一緒に写っているUZAさんには、今回のアニソンアコースティックナイトでも演奏をお願いしています。

楽しみだっ爆笑

出番は後ろの方なので、お仕事や用事が済んで来られそうだったら会場に来てほしいな。

時間的に無理だったり、遠くに住んでる方は、ぜひYouTubeで応援してください!

チャットでコメントくれたら嬉しいニコニコ