自主企画イベント開催のお知らせ | 井ノ上奈々オフィシャルブログ「なっさんのあしあと」Powered by Ameba

井ノ上奈々オフィシャルブログ「なっさんのあしあと」Powered by Ameba

井ノ上奈々オフィシャルブログ「なっさんのあしあと」Powered by Ameba

自主イベントの開催が決定しました!
ずっとSNSで発信してきたこの思いが、ようやく実現します。
まずは詳細です。
こちら!


井ノ上奈々自主企画イベント『ナナイロノハコ』

【開催日時】
 第1部 13:00開場/13:30開演
 第2部 17:30開場/18:00開演

【会場】

【出演者】
 井ノ上奈々/吉澤ゆーじ(ピアノ)
 第1部ゲスト:中上育実/第2部ゲスト:岡本理絵

【チケット】
 第1部 2500円(+ドリンク代500円)
    ※小学生以下のお客様はドリンク代のみでご入場いただけます。
 第2部 3000円(+ドリンク代500円)

 ・申し込み開始日時 2月1日0:00
 ・当日、受付にて現金のみでのご精算となります。 

 申し込みフォーム     


以上、詳細でした。
ちょこちょこと情報は小出しにしていたのですが、7月開催ということでかなり先の話のように感じますね。
でもきっと、いろんな準備をしていたらあっという間な気がします。
何せ、初めての自主企画なものですから、念入りに物事を進めていかないと…と思っておりまして。
特に第1部は『お子様連れ大歓迎!』としておりますので、いらっしゃる小さなお客様にもなるべく楽しんでいただけるように、いろいろ考えたいと思っています。
もちろん、このブログを読んでくれている大人の皆さんにも楽しんでもらいたい…と思っていますので、どんな内容になるか期待して待っててください!
この第1部に関しては、またじっくりお話させていただきますね。

そして、このイベントに向けて、2月から月に1回ツイキャスをやろうと思っています。
イベントのことについてお話ししたり、グッズを決めたり、歌のリクエストを募ったり…でも普通に雑談したり。
日にちは決まっていません。
ピアノで出演してくださる吉澤ゆーじさんと打ち合わせだったり練習だったりをやる日の夜にできたらいいなと。
なので、配信する2~3日前に告知する形にしたいと思います。

ゲストは中上育実さんと岡本理絵さん。
育実さんとは、共通の友人の結婚パーティーで知り合って、LINEやTwitterでお話しして、いつか一緒に何かできたらいいなと思っていて。
今回、とあるきっかけがありお声がけさせていただきました。
そのきっかけについても…またじっくり(2回目)
理絵ちゃんは妊娠中と息子が生まれてから、2度ほどご飯を食べに行ったりしたんですが、その時間がとても楽しくて。
もっとたくさん話したいな~とか、もっといろいろ聞きたいな~とか思っちゃって。
第2部は少し長めにトークの時間を取れたらいいなって思っています。
おふたりとイベントで共演するのは初めてなので、どんな風になるのか楽しみにしててくださいね!

今後はブログやTwitterでこのイベントのことについてお話しする機会が増えると思います。
久々のイベントで気合い入ってます!
2〜3次元イベントに慣れてたみんなには「え、カラオケないの?」「コスプレしないの?」と物足りなさも感じさせちゃうかもしれませんが、その不安を吹き飛ばすようなおもてなしをしたいと思います。
亥年の年女である私の猪突猛進にお付き合いいただけたら嬉しいです!
走るぞー!!


Twitterにも載せた、今回の詳細画像。