ご訪問ありがとうございます❤️

〜Happy Time のつくり方〜
ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉
です

今日は
ちょっこっとプライベート話。

数日前のこと。
お友達に新春バーゲンに誘われて、👚

特に欲しい物はなかったけど、
たまたま空いてる日だったのでGO

一緒に早めのランチを楽しんでから
(これが盛り上がり、何しに来たか忘れちゃう程てへぺろ)

嵐(バーゲン)の前の静けさ

ランチは撮り忘れるという失態
よくあります。


ランチ後、3時間〜

服を求めて二人で
全ての店を巡るのでした

正月太り解消とまではいかないけれど。。
結構歩いた

実は私は
以前ほど物欲は無いのですが、
(今は仕事の服もそんなに必要ないので)

年齢と共に流行に鈍くなっていて、
お店を見るだけで刺激になりました〜♪

年を重ねることの良さは

自分に似合う服、そうでないもの、好きなもの、苦手なものが
経験値で分かってくるので、若い時のような
大失敗は少ないウインク
(小さな失敗はあります、もちろん)

けれど反面

悲しいかな、
年齢と共に似合う幅が狭まるので、
(色、柄、体型諸々。。)
一回の試着で決まる事は稀なんですよねー!

けれど今回は珍しく1回で決まりました〜口笛


(クローゼット断捨離しないとな。)




さて、
今日はワークショップの日おねがい

何が起こるか?
毎回楽しみすぎる〜爆笑


四葉のにゃんクロ
猫まんがはこちらから⬇️
               新春面白動画♪



どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です
フォロワーも増えて大変励みになります