ご訪問ありがとうございます❤️
〜Happy   Time のつくり方〜
ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です
 
 
昨年の大晦日、お知らせしていたのはこちらラブラブ
初めて読書会に参加させていただきました
(どこかに四葉心葉がいます。笑)
 
レゾナンスリーディングを学んでなくて、
参加してしまい、
みなさんの足を引っ張ってしまったかな?ガーン
と思いましたが、

はじめ、参加した方々の雰囲気も良く、
とても刺激になりました。おねがい音譜

私、読める本は本当に速く読めちゃうんですが、
(多分、人より速い方かと)

この本は、購入したものの、なぜか
ちょっと読み進める気にならず。。。
(苦手な箇所は分かってはいます。)

そんな折、大晦日に東京で読書会!びっくり
しかもこの本
これはシンクロ、チャンスドキドキ
と、すぐに申し込みしてました。
 
内容が
「0円副業のススメ」
〜小さなアイデアか収入に変わる27日間マニュアル〜
ということで、

今年の元旦から27日日間、参加者みんなでチャレンジ中です💓
(仲間ができて、嬉しい〜!)
 
27日後。。何が起こるのか?爆笑
 
 
 
またご報告しますねー♪
 
 
 

1月6日(日)
〜Happy   Time のつくり方〜
ワークショップ開催します

あなたにお会いできることを楽しみにしています。
 
詳細はこちら⬇️
 
直接お申し込みは
こちらのピンクのバナーから
(スマホの方は、お手数ですが、左上の三本線をクリックして、イベント、セミナーをお選びください)
 


〆切間近です!




四葉のにゃんクロ

猫まんがはこちら⬇️

サンがおせちを。。



どちらもいいね、やコメント、リブログ

大歓迎です💓

フォロワーも増えて、大変励みになります