ご訪問ありがとうございます❤️
〜 Happy Time のつくり方〜

ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です



いよいよ
年末になると、
本当に大事なのは
スケジュールの余白🗓なんです💓


手帳の使い方というと、
いかに1日で沢山の予定をこなすか?
という印象がありますが、

実際にはキツキツに予定を入れても、
その通りに事が運ばずに、ガッカリしたり

もういいや〜!と半ば自暴自棄になり
何も書かないし、やらない〜えーん

ってことも。

年末年始に本当に必要なのは、
実は余白


敢えて余白をとっておくことで、
ゆとりを持って
いろいろできます

急な楽しい予定も入れられたりするウインク





昨日の
みなとみらいの空
澄んだ空の余白のような感じが綺麗おねがい




昨日は、お誘いあって、
(以前ブログで予告していたのは。。。)

この方!ドキドキの、ライブにGO‼︎


私は福山雅治さん初ライブ〜



恋のスープや、愛のカレーも食べました。ニヤリカレー


期待していたアップ朝ドラマの歌音譜
うたってくれましたよ〜爆笑

音譜当日会場にいた人限定の画像、ましゃの
面白写真が載せられなくて残念!てへぺろ


パワー集まるライブは最高ですねー♪





2019年1月6日(日)
〜Happy  Time のつくり方〜
ワークショップ開催します
詳細、お申し込みは
こちらから⬇️
                 ♪♪♪♪♪




四葉のにゃんクロ
猫まんがはこちらから⬇️


どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です💓
フォロワーも増えて大変励みになります