ご訪問ありがとうございます❤️

〜 Happy Time のつくり方〜
ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です


毎週観ていた「西郷どん」
終わってしまいました。えーん
(大河ドラマを毎週しっかり
最後まで観たのは初めて)

皆さま同様、私もロスです。。
夫婦で涙涙で観た最終回でした。

平成最後の大河ドラマ。
時代の変わり目を生き抜いた西郷さんたちと
シンクロするかのようです。

鈴木亮平さん、素晴らしかった!
もともとファンでしたが、益々大好きになりました❤️

関係した全ての方々に感謝。
感動をありがとうございました💓


語るときりがないので、
思わずリブログしてしまいましたーウインクラブラブ



2019年1月6日(日)
〜 Happy Time のつくり方〜
ワークショップ開催しますビックリマーク

今回のテーマは
不安や心配をパワーに変えて
新しいスタートの年にしよう!
です。

お申し込み、
詳細はこちらの記事から⬇️
(残席3名様)                 お申し込み





四葉のにゃんクロ
猫まんがはこちらから⬇️
             ルルの主張は!



どちらも、いいね!やコメント、リブログ大歓迎です❤️
フォロワーも増えて大変励みになります