ご訪問ありがとうございます❤️
〜 Happy Timeのつくり方〜

ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です




あたりまえだけど、

幸せって人によって違うよね。

だから、
あなたにとっての幸せ時間

を見つけられることが大切ドキドキ



今のあなたが

何を大切に感じ

何に気づき、何を課題にしていて、

何を好きで、どう在りたくて、

何を愛しているのか


それを
あらためて見つけてから💡

そこに時間を注ぐことが

あなたの人生だと思うのです


ですから、いろいろなアプローチで

あなたの幸せ時間を見つけられるように

しばらくワークショップでは

手帳シェアや使い方よりも、

その都度テーマを決めて

そこをメインに掘り下げてから、

あなたらしく使える
手帳、時間に目を向けるニコニコ

そんな形にしたいと思っています音譜


テーマは、
皆様の声から決まることが
ほとんどですウインク
(こんなことやりたい〜!があれば
ご遠慮なく、コメント蘭にメッセージください)

あなたも
今回のテーマなら参加してみたい!
というものが必ずあると思います。おねがい

そんな時はぜひ、ちょっと気楽に足を運んで
みてくださいね


実は今回のワークショップでは、副店長さんにも、メッセージカードを引いてもらっちゃいました❤️爆笑
好きを大事にでした〜

一緒に楽しんでいただいて、ありがとうございますおねがい

副店長さんは、
笑顔の素敵な、器の大きい方で、
いつも助けていただいていて、感謝なんです








いいね!やコメント、リブログ大歓迎です音譜
フォロワーも増えて大変励みになります