やっと慣れてきました | タンボウボウの楽園

やっと慣れてきました


タンボウボウの楽園




この頃、ずっとどうやってメールを送るのを研究してたんだσ(^_^;)


だってね、中国の携帯は、日本のとちょっと違うと思うゎ

中国の皆はメールじゃなくて、メッセージをお互いに送る

そして、メールアドレスにじゃなくて、相手の携帯番号に直接メッセージを送るんだ


ずっとはね、日系携帯がほしかった

ぼうぼうに日本語のメールを送りたかったもん

白ちゃんがもらったら、やっとぼうぼうとメールを送り合えるんだ


でも、メールアドレスの設定とか、携帯のカタカナの入力方法とか全然かわらない

ずいぶん時間がかかって、勉強しましたσ(^_^;)

最初はとっても慣れてなかったんだ、携帯のカタカナの入力を

ローマ字で入力できればいいのに


でも今は、だんだん慣れてきた

毎日ぼうぼうに日本語のメールを送るわ

日本語のメールを読んだら、とっても白ちゃんが可愛いと思うんだ

まるでぼうぼうはそばに私に日本語を言ってくれるようだ


これから、もっと早く日本語のメールが入れられるように頑張りますp(^-^)q





ペタしてね