ちょっと前にiPhoneにnanacoが登録できるようになりました!


どんどん便利になってますね!


そんなわけでお得なキャンペーンがが開催されています!


iPhoneのnanacoで累計5,000円(税込)以上支払いをするともれなく

500ポイントが還元

されます!



キャンペーン期間は11月30日(火)まで!


この日までに合計5,000円以上nanacoで支払いをすると対象です。


まずはiPhoneでnanacoを始めます。


すでにnanacoをお持ちの方でも大丈夫です。


そして、nanacoのLINE公式アカウントを友だち追加します。


あとはLINE上で友だちの指示に従うだけです。




丁寧に誘導してくれますよ。

なので超簡単です。


あとは全国のnanacoが使える店舗で5,000円以上使うだけです。

セブンイレブンで切手を買うときもnanacoが使えちゃいますよね!

あと、公共料金とか税金も払えちゃいますよね!

今回のキャンペーンの詳細で対象外商品はないって記載がありましたよ!



こりゃいいね!!!


それでも買うものがないという方はPOSAカードを買っちゃえばいいんですよー!!!


僕は5,000円分それ買っちゃおうっと!!!


ありがたいですねぇ。


キャンペーン詳細はこちら!!!



それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!