今日で群馬公演が始まって5日目になりました。

着々と群馬について詳しくなってきてますよ。

さて、そんな今日の公演先はこちら!!!

photo:01



『ヴィラージュ尾瀬』さんです。

何てったって建物が!!!

大きい~!!!

そして綺麗~!!!

遠くからでもすぐにわかりましたよ。

着いて、職員の方に控え室へ案内していただいている途中に

photo:02



ポスターを発見!!!

わざわざ作ってくださったなんて嬉しいですねぇ。

さらにさらに控え室には

photo:03



お菓子が用意されてるではないですか!!!

お菓子ですよお菓子!!!

内心、物凄く喜んでいましたが喜び過ぎると嘘くさくなってしまいそうだったので、静かにしていました。

甘い物大好きなので本当だったらすぐにでも飛び付きたかったのですが、大人なのでそこは冷静に行動しましたよ。

それにしても僕がお菓子大好きだというのが群馬まで届いていたんですねぇ。

そんなこんなで公演をさせていただいたわけですが、お客さんもたくさんいて楽しかったですよ!!!

ま、ばれない程度にセリフを飛ばしたりしちゃいましたけどね。

そこはご愛嬌。

公演が終わり、控え室に戻ろうとしたら、なんと

photo:04



このあと行われる抽選会の抽選番号をいただいちゃいました!!!

しかも100番だなんてキリが良過ぎてこれだけでもいい気分ですよ!!!

そんな気分のところ、

photo:05



大当たり~!!!

靴下をいただいちゃいました。

イェ~イ!!!

楽し過ぎる一日だったなぁ。

実は公演の前と後に観光もしてるのでそのもようはまたブログに書きま~す!!!

それではまた明日~!!!