今日は久しぶりに早稲田に行きました。

何で行ったかというとただ単に久しぶりだったからです。

久しぶりに大学を見てみたくなったのです。

大学を卒業して5年目ってそういう時期なんですかねぇ。

そして早稲田には三ノ輪橋まで都電荒川線という珍しい路面電車が走っているので乗ってみちゃいました。

1323679060470.jpg


まずは早稲田から出発~!!!

1323679067070.jpg


1323679073045.jpg

一日乗車券を買ったから乗りまくれるぜぇ。

始発から終電まで乗りまくれるって事ですよ!!!

最大何往復出来るんですかね。


1323679080641.jpg

そんな荒川線がたくさん集まってる荒川線の車庫にやって来ましたよ。

新しい車両から古い車両まで勢揃い~!!!

鉄道好きならたまらない光景でしょうね。

そしてその近くにあるお店で

1323679086115.jpg

都電もなかを買いました。

都電の形のもなかですよ!!!

世界でもここでしか手に入らない代物ですよ!!!

もなかは都電の味はしないのであしからず。

さて、ここで都電荒川線の旅は後半へ続く~!!!

それではばいば~い!!!