今日は高校の先輩とそのお知り合いと飲みました。



その帰りにまだお腹が空いてたので蒲田の餃子を食べちゃいました。



Img_0285



蒲田の餃子は宇都宮に負けないくらいおいしいんです。



蒲田にはニーハオ、歓迎、金春と言った三大餃子がありますが今回は夜遅かったのでちょっと違うお店で食べました。



なんと一皿120円なんです。



調子が良い時は20皿くらいペロっといっちゃいます。



それはちょっと言い過ぎかな。



まぁでも120円なのにおいしいんです。



そしてその帰りにアイスを買ってもらいました。



Img_0286



白いたいやきアイスです。



ラッキー!!!



今日は飲んで餃子食べて最後にアイスを食べれたぜぇ~!!!



ちなみに今回はしっぽの方からいただきました。



次回は頭の方からかぶりつきたいと思います。