ガーラ湯沢~!!!

今日は3年ぶりのスキーでガーラ湯沢に行ってきましたよ。

ガーラ湯沢に行ったのは初めてだったのですが新幹線の駅がもうスキー場の入り口になってるっていう発想が凄いですね。

まぁ、今回はバスで行ったから関係ないんですけどね。

ガーラ湯沢~!!!

まぁでも新幹線で行ったら便利なんだろうなぁ。

降りたらすぐゴンドラに乗れて、
ガーラ湯沢~!!!

テンション上がっちゃいました。

スキーだ!!!スキーだぁ~!!!

ガーラ湯沢~!!!

今日一日滑りまくるぞ~!!!

イェ~イ!!!

リフトに乗って頂上に着いたら、

ガーラ湯沢~!!!

エーデルワイスだって!!!

エーデルワイスが新潟まで営業に来てたのかな。

せっかくだからエーデルワイスに会いに行きましたが残念ながらいませんでした。

もう次の仕事に行っちゃったのかな。

そのあと何度もこの看板の前を通ったので毎回エーデルワイスの事を考えながらスキーを
しましたよ。

だから通常の2倍は楽しめたと思います。

また来年スキーに行きたいなぁ。

そして今度は山マウンテンっていう文字が見当たらないかなぁ。