こんにちは☺︎




昨日も
ゆかちゃんといました。笑








ゆかちゃんとは
事務所の先輩でありまして
このお方です。
^ ^





先輩なのに
意味わからないくらい
優しくて
おっちょこちょい






可愛いです(*´∨`*)ノ゚*。








そんなゆかちゃんと
昨日はたまたま花火をみた。笑











横浜に行ってて
開港記念なのかな?
花火が!!!!














しかも、穴場スポットからみれた。笑






人全然いないところから
2人でおお〜花火〜〜と




最高!





季節の中で一番
夏が好きだから
少しずつ夏に近づいていることを
実感してる。。




いいね







横浜の観覧車と共にみると
楽しさアップ( ・∇・)






癒されましたね〜〜







はあ、身体のコリが…
整体いこっかな✲*゚




ほぐされます(`・ω・´)ゞビシッ!!








その前に
今日も
たのしみなことが!






よしゃ、いってきまーす!








みなさんにとっても
いい一日でありますよーに。




またね

あすか