こんばんは☺︎






みなさん、
今日はどんな一日でしたか??








わたしは
色々と楽しい一日でした^ ^






ワクワクするような
ドキドキするような








これからが楽しみです!






そんな今日も
ゆかちゃんに会った♡


















はい、ゆかちゃーーーーん
今日も
ゆかちゃーーーーん!






夏バテしてた。笑






元気になって………( ੭˙꒳ ˙)੭







わたしも気をつけないとね。。










あ。
そうそう






題名にあるように…





最近よく
足をつるの………







水分足りてないのかな







ぴーーーーーんって…
(´;ω;`)








ううう…
いったーい






どうやったらつらないの?笑






マッサージして
お風呂入って





ゆったりしてみよ!





あとはスニーカー多めに履いた方が
いいかな????








さあ。。
マッサージして
映画みて
寝よっ!







明日も頑張ろうね!






おやすみなさい☺︎




またね





あすか