2017-09-13 22:57:58

ナカイの窓に出演します( *´艸)

テーマ:ゴルフ
初めてのテレビ収録の記事の番宣しまーす‼

初のバラエティ番組

9月20日(水曜日)日テレ

23:59~『ナカイの窓』にプロキャディとして出演いたします🎵





MCの中居くんとゲストMCの陣内さんのトークが素晴らしく、絶妙なタイミングで質問をしてきてくれて話を盛り上げてくれたので、2時間の収録があっと言う間でした爆笑



控え室にはロケ弁当が置いてあり🍴😋🍚

担当の方に当日スッピンで来てください。と言われ現場に入ると全てメークさんがやってくれましたラブ



この髪の結び方したい〰❤






収録では沢山トークをしたので、どのシーンを放送するのか楽しみだけど、プロキャディの仕事や裏事情等々にこ笑笑が皆さんに伝わって楽しんでもらえたらいいなぁ〰ウインク


ぜひ観てくださぁい照れ

9月20日(水曜日)日本テレビ
23:59~『ナカイの窓』でーす爆笑爆笑ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

伊能恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■はじめまして

中居の窓観ていたら伊能さん発見❗❗

アッッ❗❗大ちゃんのキャディさんだぁビックリ✨

貴方の❤ハートの大きさ感じます❤プロ中のプロおめでとうございます✨✨

6 ■挨拶

絶対見ます

5 ■絶対観る!

ナカイの窓、大体好きで毎週見てますが、9/20の放送は絶対観るっス!=^.^=v

4 ■ぜったい観ます!

たのしみです。

3 ■恵子さんかっこいい!

ゴルフ観戦が大好きなSMAPファンです(^^)
もちろん片岡くんも応援しています!
ナカイの窓カップΣ(*゚艸゚*)♡
恵子さんかっこよすぎです!!
放送楽しみにしています!!
ずっと試合が続くので、お身体に気をつけて頑張って下さい!
私は今月末からの東海地方での3連戦を楽しみに待ってます(^^)

2 ■楽しみ

なんか凄い楽しみに放映を待ってます。
良かったですね、メークさんが綺麗にメークしてくれて、キャディとの仕事のギャップ感じますよね。

1 ■良い事が良い結果

常に前向きな貴女が素晴らしい今年中に大ちゃん優勝するでしょう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース