日本オープン、初日は8オーバーでした。

決してショットは悪くないんですが、フェアウェイの下が硬くナイスショットした球が思った以上に転がりほんの1ヤードだけラフに入ってしまったショボーンっていうパターンが多くフェアウェイからちょっびっと入ったラフが1番凄いラフなので出すだけ。。。ってパターンが多かったかなぁ汗


流れが上手く掴めないまま終わってしまいましたが明日はまた気持ち新たにチャレンジしてきます‼

今日は帰りに私の友人がやってる野球

『Ken's Glove』に寄り道しました爆笑




野球が大好きな大ちゃんはお店の中でも子供のように目をキラキラさせていましたおねがい




オーナーのシャレで、ゴルフの片岡選手がプロ野球の片岡選手のユニフォームを着てパチリカメラ







笑笑笑笑笑

ぜひ、立川に来たらお立ち寄りくださぁいニコニコ

Ken's Glove

立川市柏町2-7-1
JR立川駅から多摩都市モノレール泉体育館駅下車徒歩二分
定休火・水曜日、営業時間14:00~21:00