今、香港の空港です音譜

毎日ブログの更新をするつもりでいたのですが・・・Wi-Fiが入る日と入らない日があり、夜遅くに更新しようかなぁなんて思って部屋に戻りブログを書いてるとそのまま(( _ _ ))..zzzZZおちてる日が毎日でガーン
すみません・・・・・・・


今回のHSBCはちょっとだけ色々あって・・・・3日目にたっくさん打ってしまい、2人で決めていた順位にはほど遠く残念な結果になってしまいましたが、その事を理由にしたくないので、気持ちを切り替えて今週のバークレーズ頑張ってきます!!!


今週のコースはロングホールが5ホール、ショートが5ホールあってロングホールはティショットが上手くいけば全てツーオン狙えたので、攻めがいがあって楽しかった♬

WGC HSBCの試合としては今年が最後になるそうです。
来年からはアメリカツアーに入り、上海でやるそうですが、アメリカツアーになると、日本の選手はほとんど出られなくなっちゃいます(ノ_・。)
今年で最後の試合のキャディをできた事に感謝しながら、1時間後にシンガポールに向かってフライトしまぁすアップy