伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-image0002.jpg

だぁい好きドキドキな、お友達のメグちゃんにお誕生日をしてもらいましたぁ音符


皆さんからも沢山のコメントやメッセージを頂き、ありがとうございましたニコニコ


今週はダイヤモンドカップ(男子)で埼玉県の狭山に来ていますが、今日は各クラブメーカーさんにご挨拶に行き、昔から可愛がってもらっている『タイトリスト』のバスにお邪魔し、何とグリップ交換をさせていただきましたアップアップアップ

先ずはバッサリ美容院グリップを切ってはがします!!

伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052612230000.jpg

そして両面テープを綺麗にラセン状に隙間が開かないようにテープにシワが寄らないように巻いていきます!! これ、スッゴい手が吊りそうになったぁショック!

伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052613000001.jpg


伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052613450000.jpg


そしてひらめき電球いよいよグリップ入れアップ
先ずはベンジンをグリッブに流し入れテープを巻いたシャフトにかけます!!

伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052614170000.jpg

そしてぇ――σ( ̄∇ ̄ )一気にグリッブを差し込む~~~~~~DASH!DASH!DASH!
ここは勢いが大事~ニコニコ
伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052614170001.jpg

一番大事な微調整は、何度やっても、あまりにも下手くそな私を見かねてタイトリストのクラフトマン!!ダイゴーキラキラキラキラキラキラがやってくれましたガーン

伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052614420000.jpg

出来上がりは↓こちら音符

伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052614520000.jpg


これをメーカーさんは、あっという間にやってのけてしまうんですニコニコ

尊敬ですラブラブ!


伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052614060000.jpg

カッコいいですにひひ
勉強になりますアップアップアップ

今日、空いてる時間を見つけて私に色々指導してくれた三瓶さんとダイゴさんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-2010052513350000.jpg

あっ!!ちなみに選手のじゃないですよあせるあせるあせる

自分のにひひ

選手のは100年早いかな

(*≧m≦*)ププッ