美保がどしゃ降りの中、今季2勝目をしましたニコニコグッド!


王冠2おめでとう王冠2
着信で話したけど疲れてたあせるあせる

私は今回キャディじゃなかったけど…3勝目は私の時に一緒に勝って喜びたいなぁにひひ

美保ちんドキドキヨロピクねんドキドキ

最近ガーン健康に気を使うようになった!?と言うか…外食の多い生活はやはり、野菜を取る機会が少なくあせる頭ではわかってるんだけどねぇショック!汗


てな訳で数日前から1日、2~3本水に混ぜて飲んでますショック!

凄く臭いイメージだったけど飲んでみたらひらめき電球ひらめき電球あらブーケ1抹茶っぽくていけるニコニコグッド!


えっ!?若くないからねお茶あせるあせる
健康維持しないと若者についていけなくなっちゃう長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!あせるあせるあせるあせるあせる