初日5アンダーのトップタイでフィニッシュしましたニコニコ


12番のショートホールでダブルボギーを打った時は流れが止まってしまったかと思いましたがガーンその直後に連続バーディーで復活してまいりましたグッド!


明日も丁寧に楽しく頑張りますニコニコ音符音符

先週、優勝した諸見里しのぶちゃんにあやかろうとパチリチョキ





私が男子の試合に行ってるころからの仲良しニコニコドキドキニコニコの『メグちゃん』今は馬場ゆかりちゃんの専属キャディ兼マネージャーで頑張ってますd=(^o^)=b
今週は同じ部屋に合宿状態で泊まってまぁす(^_^)-c<^_^;)
だって、お盆休みでホテルが取れないんだもーん(・・;)