今日のらーめん( ´∀`) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

土日、多くのお客様ご来店ありがとうございました

例年の6月は本当暇で暇でしょーがないのですが、今年はまぁまぁ忙しくさせて貰ってます笑い泣き



神志流 手打ち佐野らーめん完売しました🍜













今日の限定メニューは


『小蛤と鶏の淡麗中華そば』です🍜






しっかりと砂抜きして、冷凍して旨味を凝縮させました


オーダーが入ってから鍋で仕上げます


醤油or塩


細麺or手打ち麺をお選び下さい



そんなに数は取れないと思います



是非ご賞味くださいまっしぃラーメンラーメンラーメンラーメン




昨日で料理長が退職しまして


本職にてStepUPするので専念するそうです


ささやかにみんなでお昼食べながら軽い送別会❓w







いつでも安定の萬来軒


閉店ギリギリセーフ💦








栃木市最強町中華ラーメンカレーラーメン


小学生の頃から通う地元で人気の食堂です


料理長も自分と同じ中学出身なのでこの店にはお世話になったそう


今年初の冷やし中華も食べれて皆で楽しく過ごしました



頑張って👍





これはほんの一部だけど、またまたとんでもなく食材が高騰しました…


戦争や円安など色んな状況が重なり、それでも材料がないので高くても使うしかない…


お客さんは、原価しか見てないかも知らないけど(もしかしたら原価すら見てないでコスパがどうとか言う人もいるけど)


サービスで置いてある卓上の調味料や紙ナプキン、割り箸なども全部値上がりしてます。


悲鳴でしかないガーンガーンガーン



優良食材であり、らーめん屋にはなくてはならないもしばらく前から値上がりしてますねぇ



はぁ〜💦


まいったまいった



と言っても続けるしか無いのでなんとかやっていきます。


お客さんへの負担はなるべくかけたくない


頑張ろ



本日もよろしくお願い致します