お疲れ様です(๑>◡<๑) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

夜営業お休みしまして

ご迷惑おかけしました

今仕込み終わりました滝汗滝汗


明日も激暑いらしいので

また冷やしをやりますラーメン






鶏モモ肉を豪快に一枚丸ごと上げて、自家製の南蛮漬けにしました


一人前に一枚付けます。


この仕込みだけで25人前2時間掛かりました笑い泣き



これまた自家製の冷やし中華っぽい胡麻醤油のタレ、手打ち麺と細麺をMIXしたハイブリット仕様の麺、鶏モモ一枚、南蛮酢で和えた野菜を添えて提供しますラーメンラーメンラーメン



辛味50円も用意します。



本当に手間と時間と原価掛かってるので少し値段お高めにさせていただきます。



どうぞよろしくお願い致します



おやすみなさい💤