​募集期間:9/25〜10/8



  EXO D.O. ドギョンスセンイルプロジェクト2025



もう何年もずっとギョンスくんの存在が私の生活や心の支えになってくれていて、

ギョンスくんのおかげでいつも楽しく幸せに過ごすことができていますクローバークローバークローバー

そんなギョンスくんに、ありがとうの気持ち、大好きだよっていう気持ちを形にして届けたくて、

僭越ながらこの企画を続けています。

お祝いを続けることにも意味があるかなと思っています

2025年のセンイルもまたギョンスくんを愛してやまないみなさんと一緒にお祝いできたらうれしいですお祝いケーキ



韓国にセンイル広告を出すことを目標に、今年もクラウドファンディングを行います。

みなさんに少しでも安心して参加していただけるよう、

今回もセンイルJAPANさんに協力していただいて進めてまいります。

参加してくださったみなさんの思いに沿ったお祝いになるよう、

一生懸命考えて実施しようと思っています。


企画内容をご覧いただき、私の思いに共感してくださる方、私のことを信頼できると思ってくださる方、

無理のない範囲でご協力をお願いいたしますハートのバルーン



🗓️募集期間:9/25(水)10:00〜10/8(火)23:59

🔗 https://lstep.app/M5nPkQS




私は参加者の方が記入してくださったフォームを見ることが一切できませんので、記入忘れがあってもフォローすることができませんあせる

リンク先にはいろんな説明が記載されているのでゆっくりよく読んでいただいてから、フォームの入力、送信をお願いします。


毎回、少ーしあわてんぼうさんがいらっしゃるのでにっこり

広告にお名前を載せたい方が希望のお名前を記入し忘れないように説明しておきますね。

広告にお名前を載せることを希望する場合は、

①「支援金を選択する」をクリック



 「広告にお名前記載希望」か、「匿名希望」か選択して「支援する」をクリック



そのあとのカートですぐに出てくる、「特記事項」の欄に希望のお名前を記入して下さい。

記入したら「購入する」をクリック。

なん口参加されるかもここで変更できます。


④次のページの「かんたん決済」はいったん無視して下の連絡先など入力。

その流れで決済方法の選択が出てきますので決済をお願いしますにっこり





これちょっと分かりにくいので、「特記事項」の欄を見逃さないようにお願いします🙏






大好きなギョンスに想いを届けられるように。

共感してくださったみなさんの気持ちに応えられるように。

心を込めて、念を込めて(怖いからやめろ)一生懸命やります✊🏻‎❤️‍🔥

目標を達成できるよう、どうかみなさまのお力添えをよろしくお願いします♡


ギョンスさらんへーー❤️‍🔥





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。