あにょはせよーーー♡
 
毎日EXO界隈のときめくニュースが後をたたず、
ブログを書くにあたりいったいどこから手をつけたらいいのやらー💧と書きあぐねていたら、
昨日驚きの号外が飛び込んできましたねーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

おぉっと、号外ちがいで間違えちゃった👉🏻👈🏻💦←白々しいw

 

こっちこっち(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

ギョンスの日本でのファンコンツアーの追加公演開催決定ーーー✨( ꇐ₃ꇐ )( ꇐ₃ꇐ )( ꇐ₃ꇐ )きゃーーーー♡

 

🗓2024年8月3日(土)

🗓2024年8月4日(日)

📍横浜/ぴあアリーナMM

 
いやーーーすごい(˶> <˶)♡

ギョンスも수수もすごい(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

きっとたくさん届いた「もっと大きい会場でやって🙏」「追加公演お願い🙏」の声を聞いて、本当に実現してくれたんですねーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎなんつー優しさーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

遠恋中のとーーーーっても忙しい彼が、なんとかスケジュールの調整をつけてかなーり無理してるけど会いに来てくれるみたいでめっちゃときめくーー(> <。)(> <。)(> <。)好きーーー♡

 

追加公演、うれしい。

1万人規模の会場で2Daysだから、今までのチケッティングで悲しい思いをした人たちもきっとギョンスに会いに行けるはず。

ギョンスのことを大好きな人たちが1万人も集まってギョンスをとり囲んできゃーきゃー言ってギョンスを困らせるなんて、なにそれ楽しそすぎる(♡ˊ艸ˋ)

会場を見渡してテレテレするギョンスが目に浮かぶようだよ♡

やーっと自分の人気ぶりを自覚するといいわデレデレ

 

 

だけど少し冷静になって考えてみると、私はどこに行くにも遠征になってしまう悲しい地方貧民。

7月に岡山から東京、名古屋、大阪の3都市に遠征するだけでかなりの出費をしてしまうから(サラッと東京も行けることになったことを告白)何週間もかけてやっと家族を説得し(いやむしろ一生私に恨まれてもいいのかと脅迫し💧)やっと許可をもらった身としては、

「今度は8月にも横浜に行きたいの♡」とはさすがの私も言いにくいーーーチーン

家族の中で私ばっかり遊んで散財していいのかな、という思いと、

他でもない最大の推しであるギョンスに今会いに行かなくてどうするの!っていう思いとの間でストレスで死にそうです泣

最大限お安く移動できる方法を模索して、深夜バスにたどり着いたけど、さほどお安くない上に腰痛持ちが耐えられるのだろうかと一抹の不安があり、私は引き続き検討が必要です(-_-)

でもきっと恨まれてでも行くのであろう、だって私だもんw

きっとどうせ行くんだろうからいっそ悩まなきゃいいのに、それでもやっぱり悩んでしまいますねーー。

 

 

現在募集中のギョンスのファンコンに合わせて開催地で動画を放映する企画も、

みなさんのおかげで大阪、名古屋でも放映できる目処が立ってきたかなー、あとはプランで調整かなーと思っていたら、なんと追加公演のお知らせが!目

え、聞いてない!!←当たり前

なので、あらためて横浜も視野に入れて再調整していきますので募集を締め切って正式なことが決定したらまた連絡しますねー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

 

まだ何人か入金はしてくださったけどフォームを入力して送信してくださっていない方がいます。

フォームを送ってもらわないと広告に載せるお名前も分からないしこちらから連絡のとりようもありませんので必ずフォームの作成をお願いします!頼みます!!!

フォームは⬇️から入力、送信できます。

 

あれ?私フォーム送ったっけ(˙˙*)??と自信がなくなった方、フォームを送ってくださった方には入力してくださったメールアドレスに控えが送信されていますのでメールを確認してみてくださいね。

それでもよく分からんわ、という方はアメブロのメッセージからでもなんでもいいので遠慮なくお問い合わせください(˶ˊᵕˋ˵)

 

 

 

それはそうと、수수からファンコンinソウルのドレスコードのお知らせがありましたねーーラブラブ

ソウルコンのドレスコードは「 スカイブルー」目

ス、スカイブルーーーー!???滝汗

青天時の空の色を表す明るく淡い青色ーー💦

ギョンスはスカイブルー似合うけど、

おっとけー、私は全然着ない色だわーー💦

 

実は私、ギョンスのファンコンに行くなら全力で楽しんでやろうと思って、

こういうポップコーンTシャツとか

こういうポップコーンくつ下とか、

すでに調達したんだけどなーー(´-ω-)ウムム

あ、もちろんホットパンツなんかは履かないよニヒヒ

(おそろい大歓迎)

 

ドレスコードは、小物でもいい、似合わないなら無理しなくてもいいって言ってくれてるけど(そこまで言ってない)、

ドレスコードがあるならどうせなら合わせたいけどなー。どうすっかなー。

 

まぁソウルは「スカイブルー」だけど日本も「スカイブルー」とは限らないし、

⬇️この辺のカラーの中から開催地ごとのドレスコードを設定してくれるのか、

あるいは、⬇️この造花の中から選ばれるのか(造花言うな)

もしかしたら「ポップコーン」とか「宇宙服」とかもあり得るのか、これはもう少し様子見ですねーーw

 

 

あと、DERMATORYの新しいギョンスのこととかも書きたいけど、今日はもう28日でしょ?

そしたら優先順位的にはこのことを書かなきゃー!

「The Moon」のアクリルスタンド付きムビチケが、

5/31(金)0:00よりオンライン限定発売!

 

わおーー♡ソヌがアクスタになっちゃったーー( ˊ艸ˋ)笑

前に「特典にしてほしいものはなんですか?」って効いてくれた結果アクスタにしてくれたんだねー♡サイコー!

でもなんだろうね、なんでこのソヌはちょっと不貞腐れたようなお顔してるんだろうね、おもろかわい♡笑

お母さんに怒られたあとなんだっけ?

お腹空いてるのに無理やり着せられちゃったんだっけ?忘れちゃったよデレデレ

 

ファンコンももちろんのことながら、「The Moon」も盛り上げないといけません!

 








あーもー早く観たいーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


順調に上映劇場が増えていってるのは喜ばしいことです👏みんながたくさん前売り買ってるおかげです。

が。

中四国の上映劇場が驚くほど少ない上に岡山県でまだ上映予定がないことに関しては説明求めます( ゚д゚)クワッ


いやほんと!ギョンスがものすごくがんばって撮影した「The Moon」は、名だたる共演者の方々の相乗効果もあって、



冗談抜きで没入度112%だからね(˶> <˶)♡

嘘だと思うなら観てみなさいよ!観てから言って!!って言いたいです(˶> <˶)♡

誰からもなんも言われてないけどw


ということで、ソヌのアクスタ欲しい方は、

5/31(金)0:00よりこちらから購入すべしです♡




スホさんの【SU:HOME】コンに


(スホさんが女子より全然美しいのすばらしい)


シウちゃん、ジョンデくん、

ベクちゃん、カイくん、ニョルくん、せっちゃんが応援に行ってて尊かったけど、

ウリドギョンスくんはなんのお仕事してていけなかったんだろうね?

スホヒョンイジるの大好きギョンスなのに行けなくて残念だっただろうな。

ギョンスや、床の物を拾う時に腰だけ曲げたら傷めるからダメだよ(なんの話)


さらんへーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。