あにょはせよーーー♡


予告通り♡本日ギョンスの日本公式ファンクラブがオープンしましたねーーー"(ノ*>∀<)ノわーーーい🌸

もう!ギョンスかっこよすぎよーーー(˶> <˶)♡

さくら色の背景似合いすぎる罪で逮捕したいーー♡



しかも!1時12分(13時12分)っていうギョンス時に会員登録のオープンを告げるXがポストされたとか♡♡♡
すごーーーい(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎そういうこと大好きなオタクの気持ち、よーーーーく分かってくれてるーーー♡
日本のファンクラブを運営してくれるJ Harmony  Officialさん、ギョンスのことをすごく大切にしてくれる気がしてうれしーーーえーんえーんえーん

 

12時に登録開始されるかなー?って予測して、仕事の合間にチラッとXチェックしたけど何にもなくて。
あれー?って思いながら仕事続けて、昼休憩に入って、たまたま13時15分頃にXを開いたからすぐこのポストに気付くことができて、
きゃーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ってテンションバカ上がりして大急ぎで会員登録して、無事に有料会員の登録完了した時間が13時33分✨
PayPalで決済できるかなーって思っていたけどクレカかコンビニしかできなかったから、「ギャー!」ってロッカーまでサイフ取りに走ったよねニヤニヤあせる
でも、けっこう早く登録できた方じゃなかろうか🤭むふふふ

それでも、会員ID700番台だからねーー。

分かっちゃいたけどドペンの勢いがすごいのよ(*´艸`)フフフッ♡

みんなものすごい前のめりで待ってたもんね♡笑

いったい日本のギョンスの女は何人登録されるのかしらニヤニヤ

3時間後に登録できたチングは3000番くらいだったから、これからまだまだ増えるよねーー♡



日本語だし、会員登録はそんなに難しくなかった気がするけど、無料会員に登録できてから有料会員にも登録する方法が私的にちょっと分かりにくくて「ここからどうやったら有料会員になれるのー!??」ってあたふたしたので一応登録方法を載せてみますね。

iPhoneでの登録方法になります。


⬇️①まずこちらをクリック。


②右上の三本線をクリック。


③「JOIN」をクリック。


④会員情報を入力する。


⑤メールアドレス(携帯会社のはやめた方がよさそう)を入力し、「JOIN」をクリック。





⑥会員登録に申し込みが出来たらしいーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

登録したメールアドレスに本登録の案内が来ているらしいからメールボックスを見に行く。


でもあれー?届いてない。。。携帯会社のメアドじゃなくてGmailにしたのになんでー?!って思いつつ、迷惑メールフォルダを見てみたらあった!(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


もーーーー!迷惑メールなわけないのに!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ

メールの中のURLをクリックして、パスワードを登録して、登録完了👏


ん?でもあれ?お金の支払いとかしてなくない?どーゆーこと?ここからどーするの??ってファンクラブサイトをあれこれ開いてみてやっと分かった!


⑦ログイン状態から、右上の三本線をクリック。


⑧「MY PAGE」クリック。


⑨「購読」クリック。


⑩「アクション」の横の「・・・」クリック。


11 「プラン変更」クリック。


12  premium membership出てきた!「プランを選択」クリック。



13 会員情報入力して、「GET PREMIUM MEMBERSHIP」をクリック。




14 決算方法を選択してクリック。7040円、ギョンスを応援するためならプライスレスーーー♡



15 クレカ情報を入力して決算したら、

メールで決算完了のお知らせが届いてこれにて完了-`🙌🏻´-

でも・・・。よくよく見たら有効期限「2024.3.31」って。明後日なんだけど。なにかの間違いよね🤔??


ファンクラブサイトのマイページから確認したら、

ちゃんと1年間の有効期間になっていて安心しましたデレデレ


Xを見ていたら、コンビニ支払いを選択したら「準備中」のままでなかなか決算できなかったり、

登録したメアドにメールが届かなくて迷惑メールにも届いていなくて先に進めなかったり、なんか少しゴタゴタしているみたいですね💧

このゴタゴタが解消されて入会したい方がみんな入会できますように。





そして少し前に、日本公演の詳細とチケッティング方法も公開されましたーー目

会場のキャパが気になりすぎるーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )



東京と大阪は1日2回公演ある(˶> <˶)♡

でも、ということは、コンサートというよりはファンミという方が近いのかもしれないなーー

まどっちでもいいけど、1日2回公演ありがたい🙏🏻


でもでもそんなことよりキャパがーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

東京 立川ステージガーデン

収容人数 2,500名


名古屋  Niterra日本特殊陶業市民会館

収容人数 2,296名


大阪 グランキューブ大阪

収容人数 2,754名


これ全然当たる気がしないーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すでにファンクラブ会員3000人超えてるのにー!

ギョンスーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
CBXコンでひたすら全落ちした悪夢が蘇るーー💦
怖すぎて動悸がおさまらないよーーーゲローゲローゲロー





やっぱり、日本公演のファンクラブ先行チケットは日本公式ファンクラブの有料会員(プレミアム会員)じゃないとダメみたいです。

先に会員募集したグローバルのファンクラブ会員じゃダメなのね。

そしてファンクラブ先行の後の一般販売はなんと先着💦

平日だけど昼間じゃなくてよかった。18時ならなんとか・・・。

でも先着なのにあんなに受付期間設けたってしょうがなくない?秒でなくなるに決まってるのにーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )



頭の中グルグル、胸の中モヤモヤでしんどいよーー笑い泣き
ファンクラブ先行一次の抽選結果は4/17あたり?
その日が私の命日になるのかしらーーーチーンチーンチーン
その日までこんな心配で不安な気持ちのまま過ごさないといけないなんて・・・病気になるーーー。

この横顔ショットでまたまたすぐに過去一好きを更新してきたギョンスに会いに行きたいのにーー泣



ギョンス、ポゴシッポヨーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。