ギョンスおはよーーー(*´艸`*)♡

ギョンス♡今日はギョンスが入隊して290日目。

且つ!!!

残り時間がD365になった日だよ❤️

きゃー(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチ♡




来年の1月25日が除隊日だといわれているから、

ギョンスの入隊期間があと365日❣️ちょうど1年!

来年の今日にはもう自由の身になってるんだね♡

うーーん、感慨深めーーー( › ·̮ ‹ )♡

あ、どうしよ、来年の除隊日のことを想像したら泣けちゃう笑い泣き

韓国行きたい、出迎え行きたい。一緒にうちに帰りたい笑い泣き


そしてついに私たちの待ち活も1年を切るのですね。

そう思うとなんだかそれも寂しいなー。

待つことも嫌いじゃなくなってるからなー。

なんて大ウソ!!!寂しいもんか!万々歳!

ギョンスはやっぱり表現者としてお仕事すべきなんだもん。早く返してもらわなきゃ。

言うてもまだ365日あるけど、1年切ったことはホントうれしいです♡

ギョンス♡あと365日健康でがんばって!

みんなで待ってるからねーーー(∩˃o˂∩)♡好きー❤️

 

 





それでは、きょうのセンイル渡韓日記のお時間です♡

今日はここです!

ギョンスの出身地でギョンスの母校巡りーー♡きゃーーー♡♡♡夢みたーーいえーんえーんえーん

ギョンスの生まれ故郷、京畿道高陽市一山はギョンスを好きになってからずーっと行きたかったところだから、行くことができて本当にうれしかったです笑い泣き


毎年ギョンスのセンイルが近付くと一山に思いを馳せて掘り下げ記事を書いてきたのでギョンスの故郷についてはそっちを見てもらえたらうれしいです♡
ギョンスセンイルイブ&マニアックな追跡♡記事へ

ギョンスのセンイルに向けて掘り下げ隊出動♡記事へ

京畿道高陽市一山はこのあたりです♡

センイル渡韓をするって決めた時、私はギョンスの出身高、白石(ベクソク)高等学校しか知らなくて、そこに行きたくてEXOseichiさんにちょっと質問をしたんです。
そしたらEXOseichiさんが、「白石高等学校に馬頭駅から歩いて行くと手前に白新(ベクシン)中学校があるのでそこもついでにチラッとでも見ることをおすすめします😆 参考にギョンスが行った小中高の位置と駅の配置の地図も送りますね。ピンクのハートが学校です。小学校だけは高校からも歩いて30分くらいですが坂が急なのでもし行かれるのであればバスで行ったほうがいいと思います。」ってギョンスの小学校と中学校をまで教えてくれたんです笑い泣きなんっていい人!!!EXOseichiさんは神に違いありません笑い泣き好き♡

え?ギョンスの小学校と中学校情報もけっこう有名ですか?
私が知らなかっただけなのかな💦
その可能性もあるけど、私は本当に全然知らなかったから、小中高の母校を全部巡れることになって天にも昇る気持ちでした♡
ギョンスの小中学校の写真もけっこう出回ってるから、見る人が見たら制服とかから出身校を特定できるだろうし、ハングルが分かればそういう情報も知ることができるんでしょうね。いいなぁ←勉強しろ←絶対しない

ということで、渡韓2日目の午前中は全部、この母校巡りに充てました♡
最寄り駅は地下鉄3号線で行くなら馬頭(マドゥ)駅、京義中央鉄で行くなら白馬(ペンマ)駅です。
出発地によって変わってくるかなと思うけど、私たちは漢南プゴクの最寄り駅である漢南駅から向かうことになったので、しおりに書いた計画とは変わって、乗り換えなしで行ける京義中央鉄で行くことにしました。
電車だと1時間20分くらい、タクシーだと1時間くらい。これまで少しでも移動時間を短縮したくてタクシーを使ってきた私ですが、ここは時間がかかろうと電車一択❣️
高校生のギョンスがSMの練習生になって、京畿道高陽市からソウルにある事務所まで電車で通っていた。そのギョンスと同じ風景を見ることに意味があるんだもん✨
ギョンスがしていたその移動がね、馬頭駅からの3号線ラインなのか、白馬駅からの京義中央鉄ラインなのか・・・正直それもすごく知りたかったけど、さすがに誰に問いただすこともできず、
そしたらさこちゃんが「ギョンスも27年も生きていたらどっちのラインにも一度は乗ったことがあるはずだよね😊」って天使の一言を言ってくれて、
そっか♡そうだよね♡だからどっちでもギョンスが見た景色と一緒だよね照れじゃぁ良しとする♡ってなりました笑
妥協も必要だよね、うん。

漢南プゴクを出て、漢南駅を探したんだけどこれがなかなか見つからなくて💦
そしたらさこちゃんがすげースローウォーキング中のハラボジに「ハンナム、ステーション、どこ?」的な感じで声をかけてあたしゃびっくりびっくり
でもそのハラボジも優しくて、「ン?アァ、ハンナム?ステーション?ツイテオイデ。」的な感じで、すごいゆっくり一緒に行ってくれて、
「アトハココマッスグイッタラヒダリニアルカラ」的なことを韓国語で教えてくれて、最後に「私はそっちに行きません☺️さよなら」ってニコッと日本語で言ってくれました。
ハラボジーーー笑い泣きカムサハムニダーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カムサハムニダしか言えないからそれだけは何回も伝えてさよならしました。
ホント政治家はともかく、私たちが出会う韓国の人はみんな優しいです。
そんなステキな旅の思い出もこさえつつ、漢南駅に無事着いて、
これがギョンスが見ていたかもしれない風景なのねー♡って思いながら、移動の1時間も楽しかったです。
ギョンスと同じ猛虎隊の軍人さんもいたりして、ギョンスは元気ですか!?って詰め寄りたいのを我慢しながら。
はぁぁギョンスと同じ格好笑い泣きあなたもお元気でね!
実家に帰ったらお母さん孝行するのよ!心配してるはずだから!←すっかり母心

そうこうしてたら着きました❣️白馬駅❣️けっこう都会✨

ギョンスが1回は使ったことがあるだろう白馬駅ーデレデレ
ギョンスがもしかしたら毎週のように使っていたかもしれない白馬駅ーーーデレデレ
ソウルから離れてても道がとても広くて、なんといっても静かで、ものすごく気持ちのいい街です♡
韓国は小中高の全部、学区内の学校に通うらしいので、ギョンスの生活圏がこの辺りだったことは確かだと思います。
こういうところをギョンスがうろついてたことがあるかもしれないのかー♡くーーっ幸せ。
この広くて気持ちのいい道をneverマップを見ながら歩いていくと、中学校が現われました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
ギョンスったらこんな金ピカな銅像に見守られながら育ったのねー♡とか言いながら散々写真撮った後、
さこちゃんが「あれ、でも中学校より先に白石高校のほうが先に出てくるはずじゃない?」って言って、調べ直してみたらここは白馬中学校ということが判明💦
ギョンスとは全然関係ない学校だったーーーゲッソリ
私がここが白新中学校だー♡って早合点したんですゲローやってもうたーーーチーンチーンチーンバカーー、私の中のこの中学校の記憶なくなれーーー笑い泣きホントやだー笑い泣きすごい感動してたくさん写真撮っちゃったじゃないのーチーン私の感動返してー!ってなりました。。。
書いた私が悪いんですけど、皆さんもこの銅像の記憶は消去してくださいね!ここはギョンスの中学校ではないのです!!!←じゃぁ書くな←いやこれも旅の思い出だから・・・


気を取り直して進むとシウニャン発見!
韓国で猫初めて見たかもー♡なんでもEXOに結びつけちゃうEXO脳♡猫→シウニャンに変換して、猫見ただけで幸せ照れ


今度こそたどり着きました!
白石高等学校ーーー❣️

これは高校の卒業アルバムのギョンスらしいです♡
手がギョンスえーん無造作にピースしてるだけなのに美しいえーん
ここがこのラブリー高校生なギョンスが雨の日も晴れの日も雪の日も通った高校なのねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


文化祭でステージに立って男女からキャーキャー言われたりしながらさ。←すごいキャーキャー言われているからちょっとジェラシー

このマッシュルームギョンスとの思い出がたくさんある同級生、いいなぁえー

ギョンスーーー(∩˃o˂∩)♡ついに母校にまで来ちゃったー爆笑
怖いー!?怖くないよーーー♡ギョンスのことが好きなだけー❤️大好きなのーーーラブラブ


白石高校から少し行ったところに、今度こそ❗️正真正銘ギョンスの母校、白新中学校がありました照れ
ここで中学校生活を送ったのねー、ギョンス♡
中学校生活は楽しかった?
21世紀の主役 夢を育てる白新人」
せんせーい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ギョンス、夢を叶えて21世紀の主役になりましたーー❣️完全に主役!私の人生の!!すごいよねーーー照れこんなかわいかった子がねー♡
きゃわいい♡
私もギョンスと同じ思い出がほしかったなぁ。
うん、でももうここまで来れたから十分照れ
十分幸せ🍀😊✨

ここから、小学校は駅を挟んで向こう側で、なんで向こう側なのかそれは謎ですが、EXOseichiさんが教えてくれたプンサン小学校は向こう側なんです。
EXOseichiさんはバスを勧めてくださったし、バスたくさん走ってたんだけど勇気が出なくてタクシーで行きました。
結果、駅の向こう側はこっち側と少し雰囲気違って、
坂も多くて
けっこう遠かったので歩くのはホント無理だったし、小学校の前で降ろしてもらえたからタクシーおすすめします♡

ちびギョンスが通ったプンサン小学校ー( › ·̮ ‹ )♡
小学校にまで来ちゃったー♡笑
韓国の学校によくあるあの石段に座って、運動会のギョンスとか応援したかったなぁ照れ
小学校の卒業アルバムのギョンスらしいです⬇️
「将来の夢 歌手」
歌手ーーーえーんえーんえーんこの頃からもう歌手になりたかったんだねギョンスぅぅぅ笑い泣き
しっかり夢を叶えて・・・笑い泣きすばらしいね笑い泣きうん、すごい!


好きな人の母校に行ってみたい気持ちってなんですかね笑
なんてことはない建物や風景の写真ばっかりだけど、ギョンスが見ていた景色、ギョンスが生活していた学校、故郷かと思うと、
どんな観光地、絶景地よりも胸がいっぱいになります。
韓国の中で一番行きたかった場所に行くことができてホント満たされました♡
あとは早くギョンスのご実家に連れて行って欲しいデレデレ




ギョンス♡
ギョンスがこの土地に帰ってきた時に「あー懐かしいなー」って思うように、私もここが懐かしいと思えるくらいまた何回も来たい。きれいなところだもん。
って怖いね、私も自分で怖いわニヤニヤわかってる。
好きすぎてごめん。
でも。
小さい頃、若い頃のギョンスも、ギョンスを育んでくれてた故郷、京畿道高陽市一山も♡
私にとってもなにもかも全部大事!大好き♡
今日も絶好調にさらんへーーー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。