ギョンスおはよーーー(*´︶`*)❤︎
黒マスク姿、貴重だね♡かっこいい♡
この写真の肌の質感がリアルで・・・
男臭くて好き( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡





ちょっと前にこのツイートを見て以来。
真夏に野外で新人研修をたくさん受けたギョンスのお肌も荒れちゃったりしてるかもしれないなぁうーん
もし肌荒れしていたら・・・思春期みたいでかわいい(*´艸`*)ぐふふ
じゃなくて。
私もギョンスにパックとか送ってあげたいなぁにやりとか思っていました。




でも昨日のこのお写真を見たら♡
その心配は全然なくってツヤッツヤ♡
EXOのD.O.としてじゃなくて調理兵ドギョンスとして生きている今もパックとかしてお手入れしてるのかしら。
せっせとパックしていたらそれはそれでかわいいし♡
今は肌荒れとか気にしないんだよめんどくせーってなんのお手入れもしていなくてもかっこいいし♡
どっちにしても好き(๑ ́ᄇ`๑)♡←最近多い

 


ツヤッツヤしているギョンスのお肌も好きだけどーーー。大好きだけどーーー♡
肌荒れしちゃってるギョンスを見ると、
ギョンスも人の子なんだなぁってホッとするっていうか、
ありのままの貴重な姿を見ちゃった(*´艸`*)って得した気分になるっていうか、
とにかくうれしい♡



この時はけっこう肌荒れしちゃってるショック

でも高画質写真になるとそんなかんじが全然なくなる。

やっぱり高画質写真は肌の補正もけっこう入るのかなー。
撮ってすぐ出しのプレ画像はリアルなギョンスが見られていいし♡
高画質は王子様のようなギョンスを後世に保存するにはいいし♡
どっちもいいデレデレどっちも見せて欲しい!



あらなんか♡吹き出物さえも星座のように見えちゃうのは溺愛フィルターのせい?にやり



やっぱりこのリアルな肌感がいいわぁデレデレ


でも肌荒れはお疲れのサインでもあるからかわいそうでもあるよね。
撮影とコンサートで忙しかったからお肌が荒れちゃったんだよね。






ちょっとおもしろかったのはニコ
皮膚再生テープっていうのかな?ニキビに貼るシールをおでこに貼ったまま現れた時のギョンス♡

ふつうに目立ってますけど( ⌯᷄௰⌯᷅ )ぷ
そんなことお構いなしでスーーーンとして、
めちゃくちゃかっこいいギョンスがギョンスらしくて好きすぎる٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و

この直後のお仕事の時には


跡形もなくきれいになっていたから効果バッチリだった模様です(*´︶`*)❤︎
クリッとツヤっとかわいいねぇ♡




ギョンスはね、肌荒れしていなくても肌荒れしていてもかわいいからいいのよ。
問題は私だよチーン
運転してる時間が長いからやっぱりけっこう日焼けしちゃってるあせる
EXplOration福岡公演まで1ヶ月切ったんだからこれからちゃんとお手入れしなきゃEXOくんたちに合わせる顔がないよ。
せっせとパックしよーーー。


ギョンスが今日もいいお顔でニコニコ過ごせますように*☆
ギョンスさらんへーーーパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック



写真などなどお借りしました。ありがとうございました。