どうも♡

『圧倒的に骨の並びが悪すぎる女』かごめですウインク

先日そんなキャッチコピーをいただきました。

まぁその話はまた後で♡

 

岡山県にもファンクラブの会報が届きましたニコニコ

会報からネタバレをひとつだけごめんなさい🙏

ジョンデくんが考えたギョンスのキャッチコピー‧✧̣̥̇‧

『とにかくかわいいD.O.』(,,> <,,)♡

これがもうギョンスのすべてを表している気がして胸がキュンキュン

素のドギョンスくんの姿をたくさんたくさん見ているジョンデくんが『とにかくかわいい♡』っていうんだから相当かわいいんだよね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

今ちょうどあみだの旅を見せてもらっているけど、

ギョンスの素のかわいらしさが爆発していてジョンデくんが『とにかくかわいいD.O.』っていうキャッチコピーをつけてくれた理由がよく分かる( ˊ艸ˋ)♡

素直なんだよねー、とにかく❤表情が子どもみたいで、こんな成人男性が存在することが奇跡だよホント⭐️

これは今日放送されたあみだかな。

なんなのこの子たち超かわいいえーん超平和照れ

 

 

 

 

 

 

ギョンスの笑顔が炸裂しててかわいくてたまらないーーー(,,> <,,)♡とにかくかわいいよーーー❤️ほんと無垢な子どもみたいえーん

 

私はあみだの旅のep9、壁画探しのミッションが終わってせっちゃんが飛行機に乗るところまでを日本語字幕付きで見せてもらったけど、壁画探しをしているギョンスの一生懸命さがたまらなく好き(*´꒳`*)❤

こういうことにまじめに取り組むドギョンス最高!

 

 

 

 

 

 

 

走るの速くてかっこいいぃぃえーん

ディオ杯かけっこ大会( ˊ艸ˋ)笑

ずーーっと走り続けてたのに全然疲れた様子がなくてその体力にびっくり&うっとり( ˶´⚰︎`˵ )大好きーー♡
ギョンスについて走り回ってクタクタのカメラマンさんにペコッと謝るギョンスのかわいさよえーん

本当に『とにかくかわいいD.O.』だね、ジョンデくん♡やることなすことかわいいんだもん、本当にniceなキャッチコピー(*´˘`*)

 

そして冒頭に発表した私のキャッチコピー、『圧倒的に骨の並びが悪すぎる女』は、こないだ受診した整形外科のDr.がレントゲンを見て第一声言い放ってくれた名言ですニヤニヤ

腰の痛みが良くなって、よかったよかったと思っていたんだけど、ある朝起きた瞬間から首に激痛がゲッソリ

寝違えたんだなーと思って湿布やロキソニンを使いながら過ごしていたんだけど、日に日に痛みがひどくなって、首から背中にかけての深部が痛くて痛くてぐすん

特に頭を後屈するとズキーーっと痛くて、運転するのも大変で、仰向けに寝るのが1番つらくて、1週間以上経ってますます痛いから整形外科を受診しました。

でレントゲンを撮ってもらって言われたんです。

『圧倒的に骨の並びが悪すぎる』って笑

こんなかんじで頚椎って湾曲しているのが普通です。

それに比べて、

どうも初めまして私がかごめです(#´艸`)

頭蓋骨は恥ずかしかったのでカットしました照れ

顔より先に骨格を公表することになるとは思ってもいなかったです♡←やめろ

こんな感じで私の頚椎は反対側に曲がっていて、肩も前に出過ぎてて、つまりは姿勢が悪いんだとか

「それって猫背ってことですか?」

「まぁそうだね」

「あら♡(ギョンスと一緒♡)」←おい

この悪すぎる骨の並びのせいで神経を圧迫していることがあるかもしれないけど、今みたいな強い痛みは激しいイライラや過度のストレスとか精神的なものもあるんじゃない?って言われてびっくり。

「いいえ!私は(ギョンスのおかげで)毎日この上なく楽しく幸せに過ごしているのでストレスなんて全然ないです!」って言ったけど、

「強いストレスを抱えている人ほど自分では気づいていないものなんだよ。気持ちが軽くなる薬を飲んでみる?」って抗うつ剤を勧められちゃって滝汗

「いえいえ!普通に痛み止めをください!」って言ってリリカっていう薬をもらってきました。

こんなに楽しく自由にギョン活してるのにストレスがあるなんて言ったらバチが当たるわチーン

抗うつ剤なんて飲んで今より楽しい毎日になっちゃったらどうするのさ。

ただやっぱりブログを書く時の姿勢とか首に負担がかかっている気がするから、まぁボチボチ、ボチボチやっていきますねウインク

元気が一番大事だもんね、ギョンス❤

ギョンスと一緒の猫背❤って喜んでる場合じゃないわ。

このままじゃペンラも振り回せやしないゲッソリ姿勢を正して生活習慣改めます(できるだけニヤニヤ)

それにしたって、ギョンスのレントゲン写真とかCTとか、見たいなー♡

ギョンスの骨格とか臓器まで愛でたいという狂気。

病気だね病気( ˊ艸ˋ)笑




 

ということで、今日のかごめ杯『すべての瞬間が奇跡』ドギョンス写真グランプリ2018は『モノクロ』部門をやっちゃいます。

レントゲンが『モノクロ』だったから笑

モノクロギョンスがかっこいいんだなぁホント❤

余計なカラーは必要ない男ドギョンスだもん♡

ずっと見ていたら寂しくもなっちゃうんだけど。

追憶のドギョンスってかんじでぐすん

ギョンスに会いたい笑い泣きってなっちゃうかもしれないけどよかったらかっこいいギョンスを見てくださいね♡

 

 

 

ノミネートドギョンス①

かっこいいぃぃ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡これがあみだの旅のかわいいギョンスと同じ人とか本当に信じられない!どこにどんなスイッチがあったらこんなに変われるのかしら。

 

 

ノミネートドギョンス②

これもかっこいいぃぃ( › ·̮ ‹ )♡眉間にしわを寄せてる顔もかっこいいから大好き♡

 

ノミネートドギョンス③

ほんのり幸せそうなお顔がかわいいぃぃぃ❤
尊い・・・尊いねえーん
 
 
ノミネートドギョンス④

セクシーーーえーん乳も出してないのにそこらへんのグラドルよりよっぽどsexy( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

 

ノミネートドギョンス⑤

このギョンスかっこいい( › ·̮ ‹ )♡

 

 

ノミネートドギョンス⑥

ギョンスぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

言葉になりませーーん笑い泣き

 

 

ノミネートドギョンス⑦

あぁぁえーんこの背中に抱きつきたいえーんギョンスのこのポーズ本当に好き♡すごくステキな写真。カラーがないぶん構造の良さが光りますー。

 

 

ノミネートドギョンス⑧

これもかっこいいぃぃ照れギョンスのエラが好きすぎる。もはやモノクロ関係ない。
 

 

ノミネートドギョンス⑧

ギョンスだけの静かな世界と色のない静かさとがマッチしてこの世界観ステキだなー✨

 

 

ノミネートドギョンス⑨

ギョンス何を考えてるの。ギョンスの世界の中に私も入れてほしい。ギョンスって近いようで遠い・・・ショボーンって思わせる1枚。←うん、ギョンスは遠いよ

 

 

ノミネートドギョンス⑩

これはなんか切なくなっちゃうなー。心閉ざされちゃってる気がして。モノクロだとスーンがより一層スーーーーンに感じちゃう。だから好き( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

 

ノミネートドギョンス⑫

モノクロなのに温かいーー✨ノスタルジックーーーえーん

こういうシーンをまた見たいぃぃぃ笑い泣き追憶のコンサートーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

カラーがないといつもよりさらにギョンスだけに意識が集中できていいな( › ·̮ ‹ )♡

モノクロの世界観が静かなギョンスの世界とぴったり合っててステキ。本当に芸術品みたい。

ギョンス自身の魅力がいつも以上に全面に出てて見とれてしまうーえーん

そしてセンチメンタルな気持ちになる。。。

ギョンスが恋しい。。。( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

あーあ。

 


では、かごめ杯『すべての瞬間が奇跡』ドギョンス写真グランプリ2018『モノクロ』部門のグランプリを発表しまーす。


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!





ノミネートドギョンス③!!

かなーーーーーー???笑



決められないよーーー笑笑

うん、でも。この幸せそうなギョンスから目が離せないからこのギョンスが1番(*´˘`*)♡


ヨロブン、こんなステキなステージ上のギョンスに早く会いたいねーーー( ˘-з-)むー

ギョンス♡♡♡会いたいよーーー!!


ではでは♡今日も長ーいブログを読んでくださってありがとうございます(*´ `*)

そしていつもいいね、をありがとうございます♡うれしいです❤️

まったねーー♡

 


写真お借りしました。ありがとうございました。