※ギョンスのキスシーン乗せてます。つらい方は見られるようになった時に見に来てくれたら嬉しいです。









そう!そういうことだよ製作陣!!
前回は荒れに荒れたギョンスのキスシーンも、
ストーリーに沿ってシレッと見せてくれたらすんなり受け入れられるんだよ真顔
わかってくれてよかったよ。

( °o°)ハッ、くる!
って思ったけど、ギョンスのキス顔があまりに美しくて
キレーな横顔にうっとり(*´ `)♡
ほらー♡今回は全然平気。やっぱり見せ方だよ見せ方。


あ、そっちサイドからも見せてくれるんだ。
ということはこのシーン最低2回は撮ったね真顔ふーん
それにしたってキス顔が美しくてニヤニヤ
ギョンスの唇が柔らかそうすぎて♡
いいなぁデレデレすんごい柔らかそう♡♡♡


あ、引きでも撮ったんだ。
ということはこのシーン、最低でも3回は撮ったね。
余計なことすんじゃねーよ真顔
あ、漏れた漏れた。心の声ちょびっと漏れた。お許しを。

動画貼ってもいいですか?
2回目のキスシーン動画はこちら
うん、でもね、今回は軽いポッポだったし、相変わらずギョンスのキスシーンはきれいだし、全然大丈夫だったよ。

最後のホンシムからのほっぺへのポッポなんて羨ましいだけで全然大丈夫だし。
うれしそうにしちゃって♡かわいかったな♡

なんかどっちかっていうとこういうシーンのほうが。
おいギョンス、素でデレデレしてるようにみえるくらいのナチュラル演技やめてくんない?演技なの?そのデレ方真顔「肯定が体質」の最後のキスシーン思い出すデレ方はやめてちょうだい。って思えてイヤだったけど、デレてる演技がうまいギョンスが笑えた照れ
もー本当にギョンスったらに憎めない男( ー̀εー́ )むー
だって相変わらず映るたびかっこいいんだもん。
びっくりする。
はぁ♡きょうもストーリーは全然わかんなかったけどいいギョンスしかなくて眼福でした(。•̀ᴗ-)✧
2人が順調に愛を育んでいる様子が多くて、切ないシーンはまだだったね。
最後にウォンドクがホンシムに花をプレゼントして、
花火が上がって、「まるで祝ってくれているみたいだな」って言ってる間にホンシムが連れ去られてて。
ウォンドクの前には政敵の人が現れて、
「世子様」って跪かれてたから12話で離れ離れになっちゃうんだね。


ストーリー全然触れずにキスシーンのことばかりでごめんなさいね💦

これまでの各話をまとめて字幕であらすじを教えてくださっているとておありがたい動画をお借りします。
なんていい方なのでしょう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)本当にありがとうございます。
分かっていなかったことがいろいろあって。
ますますこれから先のストーリーが楽しみになりました。










この先どうなるのか心配だけど、賢いユルがきっちり問題解決してくれるはずと信じて応援しながら見ようと思います。


そしてこれね、載せるか悩んだんだけど。
だって見たら荒れる人が続出だと思うから。。。
だけど、載せちゃう真顔

[イーデイリースターinギムユンジ記者] '百日の郎君様」チームが賞休暇を去る。

10日放送関係者によると、ケーブルチャンネルtvN月火ミニシリーズ「百日の郎君様」(脚本露地説、演出イジョンジェ)側が来月賞休暇を進めている。この関係者は「撮影が終わって時間が経って各自散らばって活動中だ。そのため各自のスケジュールを話している」とし「猛暑に苦労しただけに、是非とも一緒にしたいというのがみんなの心」と述べた。


んなんだってーーープンプン
『100日の朗君様』のご褒美旅行を計画中だってーーーポーンポーンポーン
だからもー余計なことはしなくていいって言ってるじゃんかーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なんでそういうことばっかりすんのーーー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
視聴率公約達成したからみんなでウルロン練習したことにまでヤキモチ焼いちゃって、
ギョンスに悪かったなって反省したばっかりだけどまた荒れるーーーームキー
もう一回言うけど!余計なことすんじゃねーってばムキー
イヤすぎるから口調も荒れるわ。
忙しくがんばったギョンスにご褒美はあげたいよそりゃ。
ゆっくりさせてあげたい、ギョンスがゆっくりしたいんだったら。
だけど、いくらただのギョンスとステキな仲間たちだって言ったって、せっかくできた友達だって言ったって、男女が一緒に旅行とか絶対絶対イヤっ!!!!!
ギョンス行かないよねー。カムバで忙しくしてる頃だろうし行かないよねーーー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
みんな人気者で忙しいんだから無理してスケジュール合わせなくていいってばー。
お願いだからなかったことになりますように。
ギョンス行けませんように。
ギョンスの楽しみを邪魔することを願う私はギョンスの幸せを優先してあげられない自己中女かな。
でも、バチが当たってもいいから行かないでほしいよーーー。
うん、でも実際問題むりだよね、ギョンス忙しいもん。だからきっと行かない。行けない。うん。きっとそう。

このまま終わろうかと思ったけど、こんなしんみりした後口の悪い終わり方は気持ちが悪いから、
メルカリで大人買いしたもう一個の方も届いたから紹介して寝ます( ・᷄ὢ・᷅)



じゃーーーん♡♡♡
チビギョンチュー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱラブリーギョンチュー♡
まさかのぬいぐるみ2個買い♡だって、どっちかなんて選べなかったんだもん♡
選べないならどっちもうちの子になったらいいじゃん♡私もう大人だし( › ·̮ ‹ )♡って買っちゃいました笑
このギョンスってこのギョンスかな?
だってね、替えのベレー帽もついてるの♡
かわいいがすぎる( › ·̮ ‹ )♡
最初の子はニコニコ笑顔が可愛くて、
こっちの子はちょっとスーンとした感じがかわいくて♡どっちもギョンスっぽい(*ˊ˘ˋ*)
こうしてみたらなんか上目遣いしてるようにも見えるし♡
くーーーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)自分のかわいさわかってるね!!
2人ともうちに来て私を癒してくれてありがとー♡
やさぐれていた気持ちが落ち着くー。
ずっと大事にするからね♡♡♡
というわけでした( *^艸^)引かないでね笑


写真お借りしました。ありがとうございました。