本日で連続投稿2,817通目

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2ヶ月に1度の糖尿病検査の日でした。

 

 

今回はエコー検査等も行い、いつもより詳しく検査。

 

 

前々回、ヘモグロビンA1Cの数値が6.3と劇的に下がり、

 

 

前回、それが7.3に爆上がりし、

(それなりというか結構努力したんですけどね)

 

 

今回、どうなるか???

 

 

前回は、1つの薬を2ヶ月間飲まずに挑戦してみた結果、爆上がりでしたので、

 

 

今回は、それをしっかりと守りました。

 

 

で、結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

6.9

 

 

うーーーーーーーーーーん、なんとも微妙・・・・・・・・・

 

 

わたし個人の理想を申し上げると、6.5くらいまで下がってて欲しかったのですが、

 

 

まぁ現状維持にもならず、下がりはしたので『良し』とします。

 

 

さらにこのまま続けていくと、数値はもっと良くなるでしょう。

 

 

ただ1つ驚いたことが、

 

 

体重が79.6㎏に!!!

 

 

そもそも半年前は87㎏でしたからね。

 

 

気が付くと、7㎏の減!

 

 

持っている服も若干ダボッとしてきたもの頷けます。

 

 

さらに、嬉しかったのが、

 

 

今回はヘモグロビンA1C以外は全て正常値になっていたことです。

 

 

中性脂肪とかいつも大幅に超えてましたからね。

 

 

ただ、しっかりと先生には釘を刺されましたよ(笑)

 

 

「三木さん、内臓脂肪はまだまだしっかりと蓄えられていますから(笑)」

 

 

さて、この2ヶ月間継続した先に、またどんな結果が待っているのか?

 

 

次回の検査は8月6日です。

 

 

継続は力なり!

 

 

続けることで積み上がる!

 

 

積み上がることでしか得られない成果がある!

 

 

いや、積み上げることでしか成果は得られない!

 

 

さて、今日も1つ積み上げてまいります!