どうも! みきたかしです。





子供は凄い!





改めてスゴイ!





何やあのパワーは!?





どっから出てくるんや!?





いやー学ばんとあきません。





自分もあれくらいやらんとあきません。





子供たちから改めて学ばせていただきました。





それは、フルパワーでやっている!





何事にも全てフルパワーでやっている!





自分はやってないなぁとへこみました。





子供は遊ぶのもフルパワー!





寝るのもフルパワーですよ。





うぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁ遊んで、車に乗ったらささっと爆睡(笑)なんてことしょっちゅうですよね。





何事にも本気!何事にもフルパワーで取り組む。





そういや、飛行機にも例えたことがあるような・・・・・





飛行機は離陸時に一番パワーを使うのです。





まさにフルパワー!






なぜか?






ジェットエンジンはフルパワーでないと飛び上がれないからです。






そう!ビジネスも同じ!






スタートでフルパワー使わないと飛び上がれないよ!






スタートでフルパワー使わないとずっと低空飛行のままか、最悪の場合そのまま墜落ですよ!







そんなん嫌ですわ!!






さぁ、子供たちから学んだとおり、最初からフルマックス・フルパワーでやるよ!!