RakuFit使ってみた寒い3月 | イノテツ日記帳

イノテツ日記帳

掌蹠膿疱症と頻脈を完治してトレイルランニングやってます

ども!(^^)


以前に貯まったポイントで

RakuFit ラクフィット購入しましたー

毎日測定すると1ポイントもらえる体組成計





電池を入れて簡単セッティング



アプリで管理出来る



買った日は62.9kg


およそ1ヶ月半経った2024/03/07



少しだけ減量出来た


まあ足裏の4箇所で測るタイプだし

値段も安いしね

精度的なものは求めずにあくまでもおおよその目安にする感じですかね


アルゴリズムの関係なのか

体重があったほうが体内年齢が若い傾向


で最近アプリがアップデートされて



履歴が観れるようになった!

これは嬉しい



項目別のグラフは見やすいよね



健康管理とポイ活にまんまとノセラレタ感があるけど



気楽にできる管理出来るのは、めんどくさがりの俺には合ってるかな



3月に入ると寒くなった(泣)













そんなこんなで

そろそろ花粉症の時期も到来っすね

対策しながら練習します☆