チョコスタウト、掌蹠膿疱症、30㎞ | イノテツ日記帳

イノテツ日記帳

掌蹠膿疱症と頻脈を完治してトレイルランニングやってます

ども!(^^)


もらったやつ



そうそう、これこれ



飲んでみたかったんだよねー

ラズベリーチョコレートケーキスタウト


(๑╹ω╹๑ )いただきます‼️

香りはチョコレートが微かにかおるビール


おおー、飲んで一発目はラズベリー

酸味があるね

そこからチョコレートのまろやかな味わい

最後にやっぱりビールだったんだと

ホップが締めくくる



ビールのカクテルみたいだなぁ

美味しゅうございました❣️



2月20日(日)

1日かけて休みを入れながら合計30㎞走ってみた


掌蹠膿疱症という

足や手のひらに水疱ができ皮膚が硬化、ひび割れが起こる病気闘病中です



2021の9.10.11月の3ヶ月はRUN完全オフ

でした


上咽頭炎と診断され擦過療法始めてからひび割れしなくなり、症状が良化し始めた

12月からズイフトでチャリ

1月から2月中旬までRUNならしとフォーム作り


これから

3月末まで量を走りこみたいので

とりあえず短い距離で休みを入れながら回数を増やしてボリュームを稼ぐ作戦


今日は左足母指球辺りにマメが出来たくらいで、右足は大丈夫だった


掌蹠膿疱症なり始めたころは、とにかくマメが出来て悪化していったので気をつけて練習していかないとね





左手は

少し赤みが残っている



右手はほとんど症状がなくなった


この掌蹠膿疱症

原因が

歯や耳鼻咽頭からの病巣感染

アレルギー反応

といわれているがハッキリとはわかっていない


病気になってから少しずつ、食生活も見直して

今では家で食べる食事は加工品ほぼ無しです


まあ

無理せず

ぼちぼちやって行きますよー