今日は横浜も風が荒れ狂っています。
昨日病院にて血液検査とシティ検査がある予定でしたが、先日の入院時にシティをとっていただいていたので呼吸器の先生は、とらなくていいよと言ってくださっていましたので、乳腺外来の先生にも入院時のシティ検査を受けたことを話さなければいけないと思い受付に行ったところ、ちょうど先生がこられてどうしたのと声をかけてくださったのでお話しすると骨盤内もみたかったのだが放射線が嫌ならいいよと言ってくださいました、私は骨盤内?卵巣や子宮がんの疑いが出ているのだろうか腫瘍マーカーの値に変化があったのだろうかと勘ぐってしまいます。
CTを受けなくて良くなったがそれで良かったかどうかは疑問である早期発見と過剰検査やっぱり放射線は受けたくありません
この日は同病だった彼女とお昼ご飯を一緒にいただく事になりランチの天ざる690円とみつ豆を食べて帰りました。